アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「たけ」のブログ記事

みんなの「たけ」ブログ

タイトル 日 時
MASA FESTAに向けて
MASA FESTAに向けて お久しぶりです。 たけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 23:24
Thank you Live〜お世話になった人達へ〜
Thank you Live〜お世話になった人達へ〜 Thank you Live〜お世話になった人達へ〜 総集編 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 14:31
3/15(日)Thank you Live〜お世話になった人達へ〜in浜松終了
3/15(日)Thank you Live〜お世話になった人達へ〜in浜松終了 多数ご来場頂きまして真にありがとうございました。 おかげさまで無事終了することが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 22:58
あと4日・・・印刷間に合うのか
あと4日・・・印刷間に合うのか たけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 20:50
3/15(日)解散ライブin浜松の打ち上げ
3/15(日)解散ライブin浜松の打ち上げ 3/15(日)解散ライブin浜松終了後の打ち上げ受付を終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/06 00:01
I'm home
I'm home たけ@AROEです。 無事帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 23:13
旅立ちの日に
旅立ちの日に しばらく出かけます。 また来週お会いしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:12
3/15解散ライブin浜松ビラ
3/15解散ライブin浜松ビラ キャンパス内で見かけると思います。 もしくはどこかで配っているかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 20:00
汝の欲することを成せ
汝の欲することを成せ 発表が終わり次第、無双モードになります。 研究も集大成です。 私の生き様が見れますです。あたふた。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 20:30
Boring
Boring 100いくかいかないかくらいか。 たまにはストライクでスカッとしたいものである。 きっと玉が悪いのだ。うん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/02/16 23:35
あと30日
あと30日 ちょうど30日後にラストライブ第一弾が開催されます。 そろそろカウントダウンしときましょうと思うわけです。はい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/13 23:07
2月9日は…
2月9日は… 2月9日は肉の日であり、我らがリーダーの生誕22周年記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/10 01:45
城北会館ふれあいまつりにて
城北会館ふれあいまつりにて たけ@AROEです。 2月8日は城北ふれあいまつりでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 23:50
これがわかればたいしたものだ
これがわかればたいしたものだ 正解はまた後日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:58
webビラ
webビラ web上のビラを作成しました(byさっきー)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/31 23:10
月のうさぎ(惣菜・弁当屋)
月のうさぎ(惣菜・弁当屋) 静大正門前に月のうさぎという名の惣菜・弁当屋がオープンしました。 2ヶ月くらい前だけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 23:56
赤い糸
赤い糸 あると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 23:57
最近のAROE
最近のAROE たけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/19 23:29
お父さんを比較してみよう
お父さんを比較してみよう 930SH (SoftBank 8Mpixels) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 00:10
明けましてもAROEでございます
明けましてもAROEでございます 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 11:11
冬ほたXmas Night
冬ほたXmas Night どうも、久しぶりに浜松へ完全帰還しました。 たけ@浜松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 00:12
HALアカペラクリスマス2008
HALアカペラクリスマス2008 たけ@つくばです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 23:16
ストリートライブしました
ストリートライブしました 11/29(土)夜に1時間程度で12曲ほど歌いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 14:32
うまいもん紀行 その壱
うまいもん紀行 その壱 たけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/27 23:04
よっこらJAM@千葉イクスピアリ
よっこらJAM@千葉イクスピアリ たけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:39
第2回やらまいかMFで歌ったAROE
第2回やらまいかMFで歌ったAROE どうもたけ@つくばです。 朝夕涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 22:07
しししし新入しゃしゃ社員の・・・
しししし新入しゃしゃ社員の・・・ どうもたけ@つくばです。 横丁ライブから1週間が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 00:25
前夜祭
前夜祭 子:ぱぱー明日は祭りだよー 父:はははは、はしゃぎなさんな。 母:あらあら、はしゃぎなさんな。 A:食事と睡眠。 R:夜更かし。 O:普段どおり。 E:はははは、平常心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 01:41
お世話になって南館
お世話になって南館 雨だろうが部屋がなかろうが歌い続けるぜ!! 声ある限り生協南館前で、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:22
ショパンの丘→ストリートライブ→大道芸
ショパンの丘→ストリートライブ→大道芸 ストリートin浜松駅地下連絡通路と題して、AROEのたけが発表いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:23
”ざざ”っとあかぺらの和ライブinザザシティ浜松
”ざざ”っとあかぺらの和ライブinザザシティ浜松 どうも、浜松市6年目のたけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 20:46
夏休み最後はあかぺら夏祭り2
夏休み最後はあかぺら夏祭り2 研究に一区切りつきましてほっと一息たけ@AROEです。 といってもまた今月末からドロンですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 02:37
SMA@GLOBAL TASTE
SMA@GLOBAL TASTE んぁーなたけ@AROEです。 んぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:04
踊りの練習
踊りの練習 おどーるあほーにみるあほーおなじあほなら、、、 将来は地元親善大使を狙っている、たけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 22:20
ファイアーバースデー
ファイアーバースデー 8月9日は我らがトップコーラス、さっきーのメモリアルバースデーでした。 パックマンの日です。 おめでとうございました。 これからもAROEのトップをトップって下さい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 01:32
ロッカペラ@ロッポンギ
ロッカペラ@ロッポンギ どうも、たけ@つくばです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:49
旅行記-その1-
旅行記-その1- どうも、たけ@AROEです。 時差ボケあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/24 22:45
車窓から
車窓から こんばんは。たけ@AROEです。 ちょっと海外に出かけてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 22:26
ツタなんたらヤ
ツタなんたらヤ どうも、たけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 02:59
苦手な食べ物しかない場合はどのように行動するのか
苦手な食べ物しかない場合はどのように行動するのか どうも、辛い食べ物が苦手なたけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 23:48
つくばagain
つくばagain どうもたけ@AROEです。第3の故郷です。 まぁあれです、昨年10月頃の私の日記参照です。 先週から浜松を離れ某所で研究をしています。 毎日気絶してますが、規則正しく飯を食っているから健康的な体?になりつつあります。 来年から社会人としてやっていけるのか心配ですが、心配です。 しかし、どうやら俺は、、、首を寝違えてしまい後ろを振り向けない状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 01:45
筋肉が悲鳴を上げている(筋肉痛)
筋肉が悲鳴を上げている(筋肉痛) どうも、6月1日のたけ@AROEです。 今年も残すところあと6ヶ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は相変わらずなんですが、今月中に異次元空間にワープしそうな勢いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:39
ここは異次元か、、、否、部室だった
ここは異次元か、、、否、部室だった こんばんは。最近はあらゆる意味でグローバルなたけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 23:36
GW最終日はあかぺらの和ライブでした
GW最終日はあかぺらの和ライブでした こんばんは。脳みその大半が就寝のたけ@AROEです。 あかぺらの和ライブは静岡県内の学生主体で行われたライブだったのですが、 記念すべき1回目のトップバッターにAROEが歌わせていただいて大変嬉しかったです。 今回のラインナップは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 04:09
浜松市野イオンにて
浜松市野イオンにて 先日、インスピというプロのアカペラバンドの演奏を見てきました。 イオンのイベントということで入場無料でした。わーい。 1階からも2階からも離れても近づいても見放題。 休日ということもあり、周りにはたくさんの人だかりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 01:57
俺たちにのぞみはない・・・しかし!!
俺たちにのぞみはない・・・しかし!! こんばんは。昭和生まれのたけ@AROEです。 俺たちにのぞみはなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 00:44
桜舞う季節ですが
桜舞う季節ですが こんばんは。最高学年のたけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 01:49
そろそろ出会いと別れの季節となってきましたが
そろそろ出会いと別れの季節となってきましたが こんばんは。 就寝前のたけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 03:35
今年もあとわずかですが
今年もあとわずかですが どうもこんばんは。 大切なひと時をあなたと一緒に…たけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:37
碧風祭で歌ったAROE
碧風祭で歌ったAROE どうもこんばんわ。今夜は浜松で就寝予定のたけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 01:18
しばらくソロ活動だよ@つくば
どうもこんばんは深夜のたけ@AROEです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 01:20
歌ったよ@静岡あかぺら横丁ライブ(^o^)
どうも風呂上りの深夜のたけ@あろえです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/10 02:11
ハモネプ見てきた
どーも深夜のバガボンド、たけ@AROEです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/20 00:39
おっと、ピッチが低いぜ実験装置くん
どうも深夜のたけ@AROEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 23:33
こっちかな、どっちかな・・・そっちかい!!!
こんばんは、風呂あがりのたけ@AROEです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 00:50
今日は梅雨休み
こんばんは、ジョギング後のたけ@AROEですあれですな、梅雨の合間をぬってのジョギングはたまらんですよ。例えるなら授業中に昼寝するようなもんですか。俺は授業中に昼寝したこと無いからわからんけど。そのかわり昼寝せずに家に帰ってベッドでぐっすり寝たことはあるけどね。 明日(っていうか今日)は1コマから授業がありますが、疲れた体をしっかりと休ませるために休みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 01:10
俺はたけ@AROEということだ(自己紹介)!!
どうも深夜のたけ@AROEです。 ハクションが勝手に自己紹介大会を開催しているので僕も参加します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 01:05

トップへ | みんなの「たけ」ブログ

AROE SONGS

アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜 たけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる