アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハクション」のブログ記事

みんなの「ハクション」ブログ

タイトル 日 時
あと5日!!=俺の誕生日!!
あと5日!!=俺の誕生日!! ごぶさたハクションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/10 23:26
King of POP
King of POP お久しぶりです。くしゃみことハクションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 14:58
明日は祭りじゃ!!
明日は祭りじゃ!! 明日から2日間は静岡大学、大学祭テクノフェスタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 23:52
愛知はよいとこ一度はおいで
愛知はよいとこ一度はおいで どうも愛知県出身のハクションです。 愛知について語ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/03 02:01
ちっちゃいアログ
ちっちゃいアログ どうもハクションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 12:18
骨折りMASTER!!
骨折りMASTER!! 骨折しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/09/29 18:51
そういえばあいつどこいった?
そういえばあいつどこいった? 「そういえばあいつどこいった?」でおなじみハクションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 20:19
いよいよ58が・・・・
いよいよ58が・・・・ さぁ月曜日が終わってしまったのに焦って日記を書き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/22 00:21
夏だ!、りすだ!!、アカペラだ!!!
夏だ!、りすだ!!、アカペラだ!!! どうも最近急に夏っぽくなってぐったりしてきたハクションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/14 16:40
Q.地元で歌ったんですか? A.市野で歌いましたよ!!
Q.地元で歌ったんですか? A.市野で歌いましたよ!! どうもハクションです。 昨日はイオン一のショッピングセンターでライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 13:24
僕のマイクを紹介します。
僕のマイクを紹介します。 どうもお久しぶりです。ハクションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 13:16
またお前かっ!!
またハクションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/16 16:26
富士 DE  ライブ !!そして・・・・・
富士 DE  ライブ !!そして・・・・・ どうも食べたものが上下から出るので何も吸収できないハクションです。 先日イオン富士南店でライブしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/09 16:30
うそっ!?もう6月なのっ??
もう6月になってしまいあせりを感じているハクション@AROE@梅雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 16:27
飲み会1次会→2次会→3次会→4次会→レポート→現在
飲み会1次会→2次会→3次会→4次会→レポート→現在 ハクション@昼休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 13:26
声が・・・・(怖い話)byハクション
声が・・・・(怖い話)byハクション あれは一昨日の土曜日のことだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 14:48
今後の見通し
さてGWもおわり5月病まっさかりなハクション(嘘)です。 今日は写真なしです。ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 16:21
チョッキを着ましたが何か?
チョッキを着ましたが何か? チョッキを着てみましたが何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 21:00
死んでも俺はAal-lied byハクション
死んでも俺はAal-lied byハクション 鬼のように更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 16:48
休日の大切さ
どうも最近授業&レポートがかなり増大して、日に日に衰弱していハクションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/21 17:21
未成年最後のライブ = ZAZA LIVE
未成年最後のライブ = ZAZA LIVE 今日浜松市のZAZA前でライブが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 22:28
新年、歌ったぜ in 静岡アピタ 
新年、歌ったぜ in 静岡アピタ  どうもこんにちはハクションです。 先日20日に静岡県静岡市にあるラピュタ・・もといアピタでライブをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 15:55
静大祭 ホームでありアウェー
静大祭 ホームでありアウェー 静大祭(テクノフェスタ)@浜松終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 13:30
歌ったぜ浜松!!!
歌ったぜ浜松!!!                 ↑垂れ幕の写真を撮るひらしんさんの写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:02
北海道から帰ってきたハクション
ちわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 00:22
明後日は魔の横丁byハクション
明後日は清水のエスパルスドリームプラザで静岡アカペラ横丁ライブが開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 23:51
スーパー夏休みタイム  by はくしょん
いえ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 14:39
気がついたら〜 byは☆くしょん
やっと俺のターンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/17 14:01
夢 byハクション
今日は久しぶりにたっぷり寝たので、たっぷりと夢を見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 10:26
自己紹介byハクション
AROEのブログ、略してアログが開設してからもう三日になりますね。 サークルのHPと相互リンクが完成したことですし、そろそろ見にきてくれる人が増えるんじゃないかと期待して、勝手に 自己紹介大会 を開催したいとおもいま〜す。 こんなこと勝手にやったら怒られるかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/18 13:18

トップへ | みんなの「ハクション」ブログ

AROE SONGS

アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜 ハクションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる