アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「さっきー」のブログ記事

みんなの「さっきー」ブログ

タイトル 日 時
あと2日…だと…?
ひらしんよりさらにお久しぶりです、さっきーです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 22:57
2/22多作ライブ!
2/22多作ライブ! さっきーです。…恐ろしいほど遅くなっちまいましたが俺たちAROE初の県外進出…多作ライブが2/22に終了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 22:36
あけましておめでとうございます
さっきーです。2007年は色んな方にお世話になりましたね〜、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 21:52
ネタがないとこうもあっさりと
止まるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 16:31
たけ氏代行@さっきー
下の書き込みの通りたけ氏不在の現在、たけ氏に変わり練習を仕切ってるさっきーです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 11:32
もう何か題名のネタがない
どーもどーも、現在AROEの持ち歌の再アレンジ中のさっきーです。 え、今?休憩中ですよ休憩中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 01:50
新静岡センターライブ先程終了!
新静岡センターライブ先程終了! あ、あれ?また俺がライブレポ?いやいや、とりあえずですとりあえず。詳しくはあやとんにネ☆と、いうわけでさっきーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/02 18:15
甲子祭 byさっきー
甲子祭 byさっきー と、いうわけで8/5、富士の甲子祭(きのえねまつり)でライブをしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/06 07:14
ネタが… by さっきー
すみません、順番的に俺が書く番だったのに放置しちゃいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/12 22:52
今日はうまく行く?byさっきー
こんばんは。恒例のたけ氏主催のジョギング初参加のさっきーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/28 22:56
自己紹介 by さっきー
何をしとるんじゃハクション…。 書いてる間に最後の一人に抜かれたらどうしよう(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/20 04:42

トップへ | みんなの「さっきー」ブログ

AROE SONGS

アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜 さっきーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる