アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに

<<   作成日時 : 2010/03/01 01:31  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

AROE復活します!!
画像




こんばんはーひらしんです。
久々のライブを前にして日記を更新いたします。
一体どのくらいの方が見てくれているのでしょうかw




さて、表題のとおり、我々AROEが復活いたします。
感動的な解散ライブから丁度一年




武田さんと僕は社会人になりました。(武田さんは現在大阪で働いてます)
あやとんは大学院生になりました。(現在就活中。研究室で身を削ってます)
ハクションは今年卒業です。(来年度から大学院生。アカペラに燃えてます)
さっきーさんは相変わらずです。(靴売ってます)





AROEという1つのコミュニティから卒業し、それぞれが自分の進路を歩き始め、もう一年なんですね。





うーん早い。





なんだか時の加速に自分が付いていけてないような気さえします。
時は一歩一歩進んでいるだけなのに。
立ち止まったり走ったりしちゃうのが人間なんですよね。
そこがいいとこでもあるけど。





と、想いにふけってみたり。










話を戻します!w





今回のライブは4人アカペラグループQuarterさん主催ライブ!
Quarterさんといえば、静岡を代表するアカペラバンド。
毎年名古屋で開催されるFANにも4年連続出場という快挙を達成したバンドであり、まさしく「実力派」でございます。
4人という少人数でありながら、それを感じさせない安定感と確かな技術。
オリジナル曲も必聴ですよ!




そしてそして、他の共演者さんたちもなんと豪華な!
僕らが本当に出ていいんでしょうか…笑。





さらに、このライブでしか見られない企画もあります。
是非みなさま、足を運んでください!





ひらしん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

ついに アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる