アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS MASA FESTAに向けて

<<   作成日時 : 2009/07/27 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
たけ@AROEです。

さてさて、社会人になって4ヶ月が過ぎようとしていますが、ここでお知らせです。
AROEがMASA FESTAアカペラコンテストに出場します。
静岡県社会人代表です。
よっ、めでたいなー。ひゅーひゅー。

そういえば3月にコンテストの予選を通過して、気がつけば本番は3週間後。
時がたつのは早いものです。
卒業してから今まで月一回で練習してきましたが、かなりいいステージがお届けできるのではと考えています。
練習時間が限られると人間は色々考えるのです。
考えるAROE。

先日の考えられた練習場面。
俺たち、社会人なんだぜ!
そんな一枚。
画像


まじめなバージョン
画像


いつもお世話になっている城北会館にいた虫
名前はまだない
画像


こんな感じでちょくちょく記事を更新していこうと思います。
メンバー一同、虫は大好きなのです(特にボーカルパーカッション)。
応援よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

MASA FESTAに向けて アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる