アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日!!!!

<<   作成日時 : 2009/03/14 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アログに記事を書くのは一年と二ヶ月ぶりになりますか。

アヤトです。

早いものでラス、Thank You ライブまで残り 1 日となってしまいました。


残り 1 日となってしまいました。
(ここ重要ですね)


アカペラに憧れて 3 年、アカペラを始めて 4 年、、、

まさか自分がこんな大舞台に立てるとは夢にも思ってませんでした。

泣いても笑っても残す 2 公演ライブでAROEは卒業、という形になります。

ほんと、今まで支えてきてくれた多くの方々、僕らを見守ってきてくれてありがとうございます!


そしてAROEメンバー

Thank You ライブの練習やミーティングに中々参加できなくてゴメンナサイ。

色々任せっきりになってしまい迷惑も掛けたと思いますが、うまく対応してくれて本当にありがとうございました。







最後くらいは皆と思いっきり練習したかったんですが(T_T)






・・・






・・・







いやいや別に最後とか思ってねーし!

一応卒業という一つの節目として?最後とか言ってみただけだし!!













…まぁそんなワケで

AROEはいつまでもAROEでしょう。

では

僕らの集大成 Thank You ライブ、思いっきり楽しみましょう&楽しんで下さいね!





はっ、僕だけ画像がない!





画像


ふぅ。



・・・ん?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

あと1日!!!! アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる