アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日…だと…?

<<   作成日時 : 2009/03/13 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひらしんよりさらにお久しぶりです、さっきーです!

さて今回の解散ライブ、俺は美術担当をちょーっとやらせてもらってるんですが…



……非常にギリギリな進行です。

つーい懲りすぎちゃうんですよね…

最近はずっとバイト行って帰ったら練習して終わったらパソコンいじって…の繰り返しでした…

当日販売するCDのジャケットと配布するパンフレットをやりましたが




…調子乗っちゃった♪


正直作った自分もやり過ぎた感がヒドいです…

さすが世界最高峰の画像編集ソフト、フォ○ショだぜ!



まずはパンフレット、イメージ画像はこちら↓(後で貼りま〜す…)

そしてCD。
表は武田さんが紹介しましたが内側はこんな感じ(イメージ)。(これも後で貼ります)




海外のCDアルバムをイメージしましたが…結構いい感じに仕上がったんではないかと。

モザイクがかかってる部分は曲名でーす

収録曲はストップがかかっててまだ紹介できないんですよ…
「何入ってるか分かんなきゃ買わねえよ!」って意見が多かったらすぐ発表しますからね!
(いや、明日発表しますけどね)


値段の方は10曲収録で1000円です!
AROEが調子乗っちゃったこのCD、皆さんいかがですか?



  __
  |・∀・|ノ よい
 /|__┐
  /  調子
""""""""""""""""

    __
 ((ヽ|・∀・|ノ しょっと
   |__| ))
    ||
    調子
""""""""""""""""""

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

あと2日…だと…? アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる