アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3日!!

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです、ひらしんです。

どーにかこーにか卒論を終え、卒業できそうです。いやー本当2月は大学入ってから一番勉強頑張ったw


画像



写真は研究室の仲間と行った熱海での風景です。この日は本当に天気が良くて気持ち良かったです♪







花粉症さえなければね。







そしていよいよ!Thank youライブが迫ってまいりました。

個人的には「解散」という言葉を使いたくないので敢えてこう呼んでます。

やっぱね、「解散」って響きが寂しいんですよ。もう二度と会えないようなが気がしていた〜♪じゃないけど、
これが一生の別れのような気がして…うん、寂しいです。だから使いません。




僕はAROEがめっちゃ好きです。本当に最高のメンバーだと思ってます。

勿論ここに来るまでに色んな事がありました。メンバーチェンジやまともに練習できない状況にイライラしたり、なかなか上手くいかなくてメンバーに当たってしまったこともあります。遅刻もしょっちゅうです。




でも他のメンバーは全然怒りませんでした。僕は甘ちゃんなのでそんなメンバーに甘えてばかりです。本当頼りないリーダーですみません。こんなところで謝ったってしょうがないだろ〜とか言われそうですが。






その分!本当にこのライブには全てをかけます!多分最後の方には泣くと思います笑

応援して下さる方々、そしてAROEのメンバーにも!渾身の歌を届けたいと思います。お楽しみに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あー熱海行きたい。
どうでした??極楽でした?
おれも卒業したら、熱海へ行くのだ。
かずま@アルリード
2009/03/13 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

あと3日!! アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる