アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと4日・・・印刷間に合うのか

<<   作成日時 : 2009/03/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たけ@AROEです。
画像

あと4日と迫ってきました。
印刷物が全て私の手にかかっております。
プリンタ酷使。

人手を募集しています。
きっとご褒美もらえるでしょう(洗濯機とか)。

そうなのです。
引越しの準備もしないといけないのです。
欲しいものがあれば差し上げます。

このように色々とやることがあるのですが、なかなか思うようにいかんぜよ!!


しかし、、、あと4日で浜松最後のステージです。
AROE最年長の私ですがよくやってこれたなと思います。
よくやった俺。うん。
多分AROEをやってなかったら、、、何やってたんだろう。
わかんねぇや。

それもこれもあと4日で最後なのですね。
就職してから何しようかなとか色々考えているのですが、、、就職してから考えるか。うん。

ラストライブはきっと素敵なAROEステージをお届けできることでしょう。
ライブ当日をお楽しみに!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

あと4日・・・印刷間に合うのか アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる