アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと5日!!=俺の誕生日!!

<<   作成日時 : 2009/03/10 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ごぶさたハクションです。

解散ライブまであと5日と迫ってまいりましたが、実は今日は俺の誕生日です。

祝ってくれた皆様ありがとうございました。
バンド、サークルの枠を超えいろんな方からお祝いの言葉を頂感無量です。


さて今日はこの場を借りてAROEのメンバーにもらったプレゼントをここでカミングアウトしちゃいます。



画像



さぁどれが誰からのプレゼントかわかるかな?


ちなみにヒントはこちら↓↓

一番左:象柄のバッグに靴下のセットなんともアジアンな感じです。

左から2番目:伊豆のみかんわいん、なんとも大人な一品ですね。

右から2番目:マイケルジャクソンのアルバム「BAD」名盤です。この選択は神がかってます。

一番左:靴の防水のスプレーです。靴屋で働いてるんでしょうねきっと。







さてさてもうすぐライブです。
頑張って練習しています。
チケットまだまだ売ってますぜひぜひ来てください。最後まで最高のパフォーマンスをお届けします。
























































正解左から「たけ ひらしん あやと ささき」






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます(*´∀`*)
大河内
2009/03/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

あと5日!!=俺の誕生日!! アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる