アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS I'm home

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たけ@AROEです。
無事帰ってきました。

1週間だとあっちゅうまですので、あと1ヶ月くらいぶらぶらうだうだ旅行したかったです。
何枚か写真を載せときます。
想像してみましょう。
定番ですが王道です。
画像

私も写ってますので現地に行った証ですね。
画像

ちょっとあの世へ行ってきます。
画像

あの世です。
ニューハーフショーです。
画像

侵されています。
画像


ちなみに解散ライブまであと少しとなりましたが体調は万全です。
素晴らしいパフォーマンスを、、、お魅せしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この上なくおもしろい日記ありがとうございます(笑) 
解散ライヴがより何層も楽しみになりましたよ(笑)(^O^)/
打ち上げにも期待です(笑)
大河内
2009/03/05 16:02
期待して待っててください。
ちなみに僕は男です。
ニューハーフではありません。
たけ
2009/03/06 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

I'm home アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる