アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/15(日)AROEアンケート集計結果

<<   作成日時 : 2009/03/20 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

AROE × +α解散ライブin浜松のAROEアンケート集計結果です。

■AROEの曲で一番好きなのは?■

☆男性☆
1.Footloose 10票
2.赤い糸   04票
2.Africa    04票
4.Gone    03票

☆女性☆
1.Footloose 24票
2.赤い糸   15票
3.Africa    10票
4.Gone    09票

☆総合☆
1.Footloose 34票  
2.赤い糸   19票   
3.Africa    14票    
4.Gone    12票    

不動の4曲といったところでしょうか。
やっぱりFootlooseはダントツですね!!


■初めてAROEを見たのはいつですか?■
・去年の春(?男)
・2007年の志都呂でのHAL(21歳男)
・愛大祭(21歳男)
・サークルに入って、初めてのライブ(19歳男)
・大1年(21歳男)
・3年前の清水(47歳男)
・大学入学当時(19歳男)
・新歓ライブ(19歳男)
・愛大祭(19歳男)
・たぶん…2年くらい前のHALX'mas(30代男)
・大学2年の文化祭(22歳男)
・2006の箱ライブ(?男)
・あかぺら横丁(23歳男)
・学祭ライヴ(19歳男)
・ずっと前(21歳男)
・サークル紹介(21歳男)
・2008年の愛大祭(17歳男)
・新歓Live(10代男)
・ザザ前の広場(19歳男)
・新カンライブです!(19歳男)
・ZAZAのライブのとき(19歳男)
・ザザのアカペラの和(19歳男)
・結構前です。(20歳男)
・大学祭(19歳男)
・愛大祭(19歳男)
・昨年の夏にザザシティで。(19歳男)
・2年前の夏くらい?(21歳女)
・3年前のアカペラ横丁(?女)
・留学行く前?(ひみつ歳女)
・今日(19歳女)
・いつかの横丁ライブ?(23歳女)
・最初から(18歳女)
・一番最初から…(?歳女)
・今日(20歳女)
・駿府匠宿ライブ(2005?2006?)(22歳女)
・去年。ドリプラで(20歳女)
・'07の横丁ライブ(20歳女)
・静岡あかぺら横丁(23歳女)
・去年の3月のZAZAのライブ
 大トリでしたよねー。(27歳女)
・(たぶん)'07の横丁ライブ(21歳女)
・あかぺら夏祭り'08(19歳女)
・アカペラ夏祭り'08(19歳女)
・1年のときです(20歳女)
・9月のグローバルテイストです(19歳女)
・おととしの静大祭(23歳女)
・ZAZA(19歳女)
・大学1年の時(22歳女)
・何年か前。(25歳女)
・4年前。 いっしょうけんめいーを歌ってた頃(笑)(22歳女)
・4年前_交流会で!(いっしょうけんめいー♪)(20代女)
・2007年の静大(静岡キャンパス)春フェス(20歳女)
・SMAライブ(20代女)
・2006年の合宿??(21歳女)
・いつかのアピタライブ(20歳女)
・2008ねん5月のアカペラの和ライブ(20歳女)
・2007年HAL(たしか)(21歳女)
・いつだか分からない…でも、大学祭のような気がします。(22歳女)
・おととし(20歳女)
・7月の市野ライブ(22歳女)
・学祭…?(19歳女)
・9月に。ZAZAcityのライブで。(19歳女)
・愛大の学祭です。(19歳女)
・去年の愛大祭(19歳女)
・前の前のHALのステージです。(21歳女)
・HALアカペラクリスマス(志都呂)で初めてみました。
 踊りもうたもステキな5人組でみとれてしまいました。
・ZAZAのライブ(21歳女)
・2008年1月20日(21歳女)
・駅前のフォルテ?で(20代女)
・市野イオンにて(19歳女)
・浜松市野イオン(2008年)(19歳女)
・しんかんあたりのはず(19歳女)
・新歓ライブ(19歳女)
・2006年の梅吉さん講座の時?(21歳女)
・1年半ぐらい前(20歳女)
・2年前程(20歳女)
・2006年の…いつか覚えてません…
 七夕ライブのとき??(21歳女)
・2008ねん9月28日
 19回目の誕生日の日に初めてAROEのLiveをみましたぁ♪(19歳女)
・アカペラサークル結成後、文芸大ごす訪問時が初見。
 さいしょからうまかった…(24歳女)
・文芸大に来て、お話しましたね。なつかしい。(24歳女)
・1年半前くらい(20歳女)
・碧風祭2006です!
 まさにステージのゾンビが初です。(21歳女)
・フランスパンだった頃(すみません忘れました)(23歳女)
・多分、一番さいしょ(?)のドリプラライブ♪♪
 そこでAROE&Aal-Liedを知って、のりこんでしまいました☆(19歳女)
・2007ねんのHAL…だと思います(21歳女)
・市野イオン(19歳女)


■今までのAROEのライブで一番印象に残ったのは?■
・愛大祭2008(?男)
・今日(21歳男)
・初めて聴いたAROEの皆様のハモリ・声量は実に衝撃的でした(21歳男)
・解散ライブ!(19歳男)
・8月30日@県立大(21歳男)
・今日です。and、2006の雨での体育館ライブ(47歳男)
・本日のライブです(10代男)
・今回のラストライブには感動しました!(19歳男)
・フットルースのステップがかっこいい(19歳男)
・踊り(19歳男)
・今日のライブはもちろん、昨年のザザでのライブでたけさんがめちゃめちゃカッコ良かったです。(20歳男)
・gone(19歳男)
・今日の(19歳男)
・今日(19歳男)
・解散ライブ!!(17歳男)
・最初から今日まで全て好き。(21歳男)
・多すぎてわかりますん(21歳男)
・静大祭での「赤い糸」。
 雨の中だったのがより良かった(19歳男)
・今日だよ(23歳男)
・横丁でのハプニング(?男)
・今日(22歳男)
・'08、HALX'masと今日(30代男)
・解散ライブ(19歳男)
・アカペラ横丁(19歳男)
・アカペラ横丁(19歳男)
・どのライブもステキで楽しかった。(27歳女)
・今日のLive!!(23歳女)
・はくしょんさんの骨折☆(20歳女)
・今日です!!(20歳女)
・甲子祭(22歳女)
・トーク(20歳女)
・すべてであります!!(?女)
・全部!(18歳女)
・トリを立派につとめてくれた横丁ライブ(23歳女)
・ビバのライブに出てもらった時!!
 浜松にもこんな上手いグループがあるんだと思った。(ひみつ女)
・今日です(?女)
・ドリプラのトリ〜(21歳女)
・今日(22歳女)
・主催ライブでトリをとってもらったこと。(25歳女)
・タケさんのトーク。(22歳女)
・Gone(19歳女)
・おととしの静大祭。
 体育館で見てファンになりました。(23歳女)
・今日のライブとハクションさんの骨折ライブ!(19歳女)
・パーパッパパラパー♪(20歳女)
・ダンス!!(19歳女)
・ぜんぶ(19歳女)
・踊り(21歳女)
・愛大に来てくれたこと!!←VMC2的にはミラクルです(笑)(22歳女)
・カルメン、アフリカ、など(毎回楽しく観させてもらってます)(21歳女)
・2008ねん横丁ライブ(20歳女)
・はじめて見た時!!!電撃走りました。(20歳女)
・この前の横丁の次の日のやつ(21歳女)
・今日(20歳女)
・2007年の静大(静岡キャンパス)春フェス(20歳女)
・今日のThank youライブ
 めっちゃカッコ良かったし、めっちゃ感動しました(20歳女)
・"ばっとぅばー♪"ってやつが印象的でした。
 始めてビデオでアロエを聴いた曲です。
 びっくりしました。(20歳女)
・2006年の静大祭ストリートライブ(21歳女)
・今日の解散ライブです(19歳女)
・大祭と今日(19歳女)
・浜松市野イオン(2008年)(19歳女)
・なんとかSHOES?のダンスがかわいい。(20歳女)
・2008年のあかぺら横丁(21歳女)
・パフォーマンス(踊り)(21歳女)
・アフリカを生で見た時です。
 愛大の学祭でも大変近くで見れてうれしかったです!!(21歳女)
・今日のライブです。(21歳女)
・歌っている時のパフォーマンス(19歳女)
・今回のライブです。(19歳女)
・9月に。ZAZAcityのライブで。
 Footlooseで踊っていたこと。(19歳女)
・今回!(19歳女)
・Goneを歌う姿(22歳女)
・愛大の学祭(20歳女)
・今回のライブ!感動した!!(23歳女)
・今日です。AROEは小柄というか細いイメージがあったんですが(笑)
 +αの皆さんに負けないくらい大きく見えました。(21歳女)
・フットルースの華麗なステップ(20歳女)
・初めてスーツで歌った時のライブ(24歳女)
・あやとくんがはじめてライブで喋った時。(24歳女)
・今日のライブがこの間(9月28日)より好きでした(19歳女)
・いっぱいありますが、、、2006年のHAL(21歳女)
・おととしの碧風祭で、あまりに歌って踊る姿にびっくりしました。(20歳女)
・市野イオン(19歳女)
・今日!!(21歳女)
・今日のライブ!
 すごく久しぶりにAROEのライブを見れて、すーごい楽しかったです☆(19歳女)


■今日のライブの感想■
・あこがれのグループです(19歳男)
・何回もしびれました。(19歳男)
・楽しかった。(30代男)
・よかった(22歳男)
・もっと好きになりました(23歳男)
・自分なりにも、すごい参考になるライブで、
 素晴らしい感動をもらえて、来て良かったと思った(19歳男)
・良かったよ!!(21歳男)
・ハクションが言ってたいっぺーさんのベースはアレだったのか。
 コラボやったり、新曲やったり、たけさんのニューハーフだったり、
 全てねられてて良かった。サインください。(21歳男)
・本当に感動しました。
 生きる喜びを感じました。(17歳男)
・うらやましく思いました。
 自分も人の鳥肌を立たせるようにガンバります。(19歳男)
・アロエも+αも解散してほしくない
 あやとさんマジでかっこいいです。(19歳男)
・よかったとしかいいようがありません。(19歳男)
・とても感動的なライブでした。(19歳男)
・最高のライブでした。思わずもらい泣きをしてしまいました。(20歳男)
・感動しました。(19歳男)
・とても感動しました。ほんとにすばらしかったです。
 解散してしまうのはほんとに残念に思います。(19歳男)
・最後のライブにするのはもったいないくらいに感動しました!
 またいつの日か再び5人が集まることを祈ってます!(19歳男)
・久しぶりに鳥肌の立つ音楽に触れました。
 すばらしい曲ばかりで楽しかったです。(10代男)
・今日でアロエのおっかけから卒業です(47歳男)
・言葉にできない… ←こんなかんじ(21歳男)
・口開きっぱなしでした。(19歳男)
・他に言葉はありません。感動しました。(21歳男)
・とても楽しく感動的なライブでした。(21歳男)
・サイコー!!(?男)
・AROEのうたがとてもいっぱいきけて、とてもたのしかったです↑↑
 ほんと、5人でAROEですネ♪♪
 うたのことはわからないけど、ほんとほんと楽しかったです
 ありがとうございましたッ!!!(19歳女)
・めっちゃよかったです。(21歳女)
・すごく楽しくてすごく感動しました(19歳女)
・すごく楽しかったし、感動もしました。
 見れてよかったです。(20歳女)
・すごくかっこよかったです!!
 まさにBest of AROEだと思いました。
 あやとんさんボイパ静大祭のとき見れなかったので今日見れてよかったです。
 本当に本当に本当に感動しました!!(21歳女)
・すごく楽しかったデス♪
 AROE解散すごく残念…(19歳女)
・さいごにふさわしいボリュームと内容のライブでした。
 フットルースのおどりがみれなくて残念でした(24歳女)
・感動しました!(24歳女)
・とても感動しました。
 歌そのものはもちろんのこと、様々な面で大変学ばせて頂くことが多く、
 自分たちのユニットが解散したとき、AROEの方々のようにやりきった達成感で終えられるよう、
 精進したいです。(20歳女)
・自分が今就活(しかも厳しい状況)で歌えないし、企業に「どうしたら気に入ってもらえるだろう。」とかばかり
 最近考えてる自分と比べて、好きなアカペラを全力で!なスタンスのみなさんがうらやましかったです。
 でも、全て見て、好きなことをするには全力の努力があったんだと思います。
 本当におつかれ様でした。
 私もすぐみなさんに追いつける努力をします!(21歳女)
・もらい泣きしそうでした(笑)
 すごく楽しませていただきました、ありがとう!(23歳女)
・感動しました。
 5人のきずながすごく感じられるライブですした。(20歳女)
・やっぱりAROEさんは最高でした!!
 ロックエンターテイナーでしたよ♪(22歳女)
・歌からパフォーマンスからMCから最高でした!
 もうかっこいいの一言に尽きます。
 アンコールが特にかっこよくて最高!!(19歳女)
・泣かせてもらいました!
 本当にステキでした☆(19歳女)
・とても感動しました。
 私の中で一番印象に残るライブとなりました。(19歳女)
・解散されるのがとても惜しいです。
 赤い糸もう9回聞きたいです。(19歳女)
・ステキなライブを本当にありがとうございました。
 AROEの皆さん本当にかっこよくて楽しませていただきました。(21歳女)
・ひらしんさんが各メンバーへコメントしてるシーンで思わず目がウルウルしました。
 私自身もアカペラでいろいろ思ったり、悩んだこともあったのでとても涙が出ました。
 とても感動しました。(21歳女)
・すごく感動しました♪特に赤い糸が最高でした。
 今日は本当にありがとうございました。(21歳女)
・すっげぇ かっこよかったです(21歳女)
・ひらしんさんの言葉が感動的でした!(20代女)
・一生懸命さも、楽しさも、たくさんたくさん伝わってきました!!
 本当に感動しました!!(19歳女)
・最高でした!!
 赤い糸も今までで一番良くて感動しました。
 みなさんの気持ちがとても心に響いたステージでした!(19歳女)
・たのしかったです。たのしかったんです。
 もう見ることができないのが悲しい…。(19歳女)
・めっちゃ感動しました。
 涙でました。まじです。
 ライブで泣いたのはAROE様とGLAYだけです。(19歳女)
・素敵な演奏ありがとうございました。さすがです!!
 感動をありがとうございます!!(21歳女)
・よかったです。楽しめましたし、お勉強にもなりました。(20歳女)
・とても感動しました。
 皆さんとても輝いてました。 来てよかったです
 ひとつになるのさっ!!(20代女)
・感動しました。。
 すっっごくかっこよかったです。
 来てよかった(20歳女)
・すごい良かったです。
 解散しちゃうの残念です。(20代女)
・いーっぱいAROEらいぶみてきましたけど、今日のはやっぱり一番楽しく切なく、
 いろんな気持ちでenjoyできました。
 本当にききにきてよかったです。こちらからもありがとうです。(21歳女)
・かっこいいです。
 サイコーです。
 泣けました、(20歳女)
・たくさんの曲が聞けて、感動的なライブでした。(20歳女)
・曲数もたくさんで、楽しくて大満足です。
 後ろの方にいたので見えなくて少し残念でした
 でもそれ以上に楽しかったです!!(21歳女)
・浜松最後のステージ見に来れてよかった!!
 みなさんかがやいてました。まぶしいー(22歳女)
・最後のライブっていうのがすごく残念です。
 まだまだ見たいです><
 来週も行きます☆今日は楽しかったー!!(21歳女)
・今日もとてもたのしかったです!
 AROEおつかれさまでした!(19歳女)
・ステキなライブでした。
 一曲一曲とても楽しめました。
 ありがとうございました。(19歳女)
・ネクタイのむすびめ小さいですね。
 +αのは大っきくて、反対ってことですか?(20歳女)
・AROEさんの曲がたくさんきけてたのしかったし、うれしかったです。
 サイゴのコラボ"ありがとう"は歌ってる皆さんが笑顔でこっちも笑顔になりました(19歳女)
・最高です(23歳女)
・今までたくさんの歌をありがとうございました。(19歳女)
・めっちゃ感動しました。(22歳女)
・感動しました。(25歳女)
・すごくよかったです!
 何気に4年前から知ってるので、すごく感動しました。(22歳女)
・楽しかったですー 来週も行きます☆(21歳女)
・感動しました。これからもいろんなことがんばってください。おつかれさま(?女)
・一曲一曲に心がこもっててよかったよ!!感動した(ひみつ歳女)
・とっても よかったです。(19歳女)
・想いがとっても深く、それが伝わるライブでした。
 ステキな時間をありがとうございました。(23歳女)
・すばらしかった(18歳女)
・最後は本当に淋しい…
 でも どこにいてもAROEはいっしょだよ!!(?女)
・音楽に対するあつい気持ちが伝わってきてジーンとしました。(20歳女)
・ずっと聞きほれてしまいました。
 今日が解散と信じられません。(22歳女)
・感動したし、おもしろかったし、本当にすてきでした!!(20歳女)
・今日もステキすぎました。
 浜松にも何度かお邪魔しましたがやっぱりAROEさんはステキです
 アカペラをやっていて多くのことを学んだAROEさんが解散するのはさみしいですが、
 今日のライブとても楽しかったです(20歳女)
・私的に2回目のLiveにして解散…どうしても聴いておきたくて岐阜からやってきましたが、
 ホント楽しくてついうるっとしたり…
 来てよかったです!!(23歳女)
・最高!!!!!(27歳女)


■AROEのメンバーに一言を!■
・Thank you!!(21歳男)
・お疲れ様でした。(19歳男)
・学祭などで本当にお世話になりました。
 またそれぞれの道でもがんばって下さい。(23歳男)
・アバヨ。ひらしん。(22歳男)
・ありがとう(30代男)
・今までお疲れ様でした。(19歳男)
・尊敬します。
 先輩たちのようなバンドになりたいと切実に思います。(19歳男)
・アカペラ活動続けて!(19歳男)
・最高でした!!(19歳男)
・僕はさっきーさんの声が大好きです。(19歳男)
・復活願います。
 はくしょんさんのベースは本当にすてきすぎます。(19歳男)
・カッコイイッス。あこがれっす!!(19歳男)
・大好きです!!!(17歳男)
・AROEのメンバーに追いつこうとがんばってきました。
 今までありがとうございました。
 これからもヨロシクお願いします!(21歳男)
・おつかれさまでした!(19歳男)
・すてきなライブをありがとうございました。
 今後のご活躍、応援しています。(19歳男)
・静岡でも頑張ってください(19歳男)
・ひらしんさん、たけさん、あやとさん、さっきーさん、ハクションさん、本当にお疲れ様でした。(20歳男)
・みなさん青春をありがとう
 これからもがんばって下さい。(47歳男)
・すばらしい時間をありがとうございました。
 一言では表せません。(10代男)
・みんな大好きです!!また会いましょう。(?男)
・おつかれさまでした!
 いままで楽しいライブをありがとうございます。
 またどこかで復活してください!(21歳男)
・皆様実に素晴らしいライブを本当にどうも有難う御座いました!(21歳男)
・CD大切にします!
 1mmでも近づけるようにがんばります!(19歳男)
・僕のアカペラの原動力です!
 最高にカッコよかったです。Thank you!(21歳男)
・最高にステキです!!
 浜松に来てAROEのアカペラに出会えてよかったです(19歳女)
・今まですばらしい音楽を届けてくださりありがとうございました。(21歳女)
・AROEわ、あたしがアカペラを始めるきっかけ&原点でした。
 なのでとても感謝しています。
 こんな奴をまぜてくれてありがとうございました♪
 ちなみに、これからまたアカペラふっかつしようと思ってますので
 いつか、またAROEのライブがみれるといいです!!(19歳女)
・21日の静岡でのライブも見に行きます☆彡
 絶対にすごく楽しみです♪(19歳女)
・今だにアルリードからAROEがいなくなっちゃうのが信じられません>_<
 特にひらしんさん、たけださん今までおつかれ様でした!!(21歳女)
・長い間おつかれ様でした。
 私が見られたのはほんの二年程でしたがすごく楽しませてもらいました。
 ありがとうございます!!(20歳女)
・私の結婚式にはぜひゲスト出演をお願いします。(24歳女)
・お疲れさまです。
 これからも何かしらアカペラを続けていってくれたらいいなぁと思います。(24歳女)
・3年間(それ以上!)おつかれ様でした!
 毎回AROEの方々が出演するライブがとても楽しみだったのでさびしくなります。。(20歳女)
・今日、この場にさんかできたことが本当にうれしかったあです。(20歳女)
・AROE大好き(笑)
 またいつか聞けることを願ってます。ありがとう。(23歳女)
・ただただ、「ありがとう」です。
 本当にさみしくなります。
 武田さん、ひらしんさん、浜松にたくさん遊びに来てくださいね(21歳女)
・歌もパフォーマンスもステキでした!
 またいつかAROEさんのアカペラをきける日を楽しみにしています。(19歳女)
・またステキな歌を聴かせてください!!(19歳女)
・絶対またいつか集まって歌を聴かせて下さい!
 今まで本当におつかれさまでした!
 AROEのみなさんは本当に憧れです!!(19歳女)
・最高のステージ、ありがとうございました!
 AROEさんと出会えてよかったです!!(22歳女)
・楽しい時間をありがとうございました。(19歳女)
・今までお疲れさまでした。
 またAROEさんのステージが見れる日を楽しみにしています。(21歳女)
・楽しかったです!!
 本当にありがとうございました!!(21歳女)
・お疲れ様でした。
 いつかまた再結成してください!(21歳女)
・今日のライブ感動しました。
 本当に色々と刺激をもらいました。
 ありがとう!(20代女)
・おつかれさました!!!!AROE大好き!!(21歳女)
・AROEを知ることができ、静岡での1年の生活がよりよくなった気がします。
 ライブ毎回とても楽しかったです。
 ありがとうございました!!
 いつまでも歌っていてくださいねv(19歳女)
・またにしなさんちにあそびに来て下さい。
 ゲーム用意してまってます。
・AROEさんに出会えて本当に本当に良かったです
 元々浜松出身ではないので少ししかライブを見に行ったりできなかったけど、アカペラの良さを知ることができました。(19歳女)
・おつかれ様でした!!
 初めてAROEの皆さんの演奏を聴いた時は鳥肌が立つほど感動したのを覚えています。
 私たちもAROEさんのような感動を与えられる演奏ができるようにがんばりたいと思います。
 本当にありがとうございました。AROE大好きです!(21歳女)
・今まですてきな歌を届けて下さってありがとうございました!(19歳女)
・ステキな時間をありがとうございました!!!(20歳女)
・4年間お疲れサマでしたお世話になりました(20代女)
・今までおつかれ様です!!
 どこのライブに行くにもアロエをきくのが楽しみでした。
 解散淋しいので、またあつまって下さい。(20歳女)
・すごく楽しめました。ありがとうございました。(20代女)
・AROEのみなさんと一緒にうたったことあること自慢できますね。へきふ〜とか。
 近いところでご一緒できて、話もできて、うれしくおもいます。
 おつかれさまでしたわたしはラッキーですね。
 これからもがんばってください!(21歳女)
・いつも楽しませてもらってました。
 ありがとうございました。(20歳女)
・いつまでもあこがれです(20歳女)
・いつもいつも楽しみにライブ見てました(21歳女)
・今までステキなステージをありがとうございました!
 AROE大好きです(22歳女)
・おつかれさまでした。
 ありがとうございました。
 また何かの機会に再結成するときはぜひ聴きに行きます!!(21歳女)
・動きがスキです(20歳女)
・これからもそれぞれの道を歩みながらステキな歌をうたい続けてください。(19歳女)
・解散さみしいです。
 皆さんかっこよすぎです。
 ありがとうございました。(23歳女)
・カレー好きな男いいと思います笑
 ふくじんづけありがとうでしたー!(19歳女)
・お疲れ様!これからも頑張って下さい。(25歳女)
・今までステキな歌をありがとうございました。(22歳女)
・大好きです!!!(19歳女)
・おつかれさまでした!
 またどこかで歌ってください。(22歳女)
・たけさんスキですおつかれサマです!(21歳女)
・何でも一生けんめいやるってすばらしいです。
 これからも何ごとも一生けんめいがんばってください。(?女)
・おつかれさま
 Delightを通じてAROEと知りあう事ができて本当に良かったです(ひみつ女)
・また、どこかで歌ってほしいですー!(23歳女)
・今までありがとうございました!(18歳女)
・いつまでもAROEのファンです。
 いろいろな思い出ありがとう。
 山本家にはAROEのDVDがいっぱいあります...。
 いつでも見に来て下さいね。
 幸せをいっぱいありがとう〜〜〜(?女)
・またどこかで歌ってください!(22歳女)
・最高でした!!(20歳女)
・たけさんLOVEおつかれさまでした!!!(20歳女)
・AROE大好きだよー。(27歳女)
・ホントにおつかれさまでした!!
 またどこかで聞けたらな。
 社会人になっても、機会みつけて歌ってください。(23歳女)


以上です。
アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

AROE一同

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。
アンケート結果のUPご苦労様。
コメント見てて、ホンマに皆に愛されてたんやなぁって思いました。それは間違いなく、皆さんの努力の証でもあり、とても魅力的だったんだと思います。
とりあえずは、お疲れ様。ありがとう。
ほーりー
2009/03/21 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

3/15(日)AROEアンケート集計結果 アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる