アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS webビラ

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

web上のビラを作成しました(byさっきー)。
画像

さて、あの頃のベストショットをどうぞ。
若い貴重な一枚でし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
…カッコいいっスね、ビラ!!
HALん時のもだけど、よぉこんなにカッコ良いデザインができるなぁと思う。羨ましい限りです。
もう一枚は…若いねぇ。この時のAROEに会ってみたかったかもw

個人的には、2月8日のライブ情報が大変、気になりますね。
ほーりー
2009/02/02 18:28
どうもです。
毎度のビラ関係は佐々木さんに感謝感謝です。

あの頃はあの頃の良さがありましたね。
割とワンパクだったかなと。

2月8日は地域の会(簡単に言えば子ども会)みたいなところで歌う感じです。
残念ながら一般公開?はしていません。
またの機会(ラストライブ)をよろしくです!
たけ
2009/02/04 00:44
8日…そうですかぁ。残念(>_<)
次まで楽しみにしてますw
待てない気もするんですケドねw
ほーりー
2009/02/04 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

webビラ アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる