アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のAROE

<<   作成日時 : 2009/01/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

たけ@AROEです。

ここ数日で急に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
私は来月頭に提出の修論を書いています。
まとめるということは大変です。
しかしやらねばならぬ。
どうせやるなら楽しくわかりやすくやるべし。
あー早く卒業して働きたい。

さて、最近のAROEは冬ほた、忘年会、新年会など今までにはなかった環境でのライブを行っています。
新しい場所で歌うことは非常に楽しみでもあり勇気のいることでした。
これは1年前のAROEでは出来なかったことだと思います。
今だから出来るのだと、今までの積み重ねがあったからこそ出来たのだと実感しています。

と、たまには私も真面目なことを書けるんだ。うん。

少しだけ企業新年会ライブの写真をどうぞ。
30分ほどのライブでしたが、終始楽しく歌ってきました。
画像

YES WE CAN!!
リーダーの言動で世界がどう変化するのか注目したいところです。
画像

コーヒーのCMにも出てみたいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー2枚目はよく撮れてますねw

これでゲーム作られそうww
ひらしん
2009/01/20 03:28
2枚目なんですか?ブッシュですか?w
しゅん
2009/01/21 22:55
特に意識はしていまへんが新旧交代の図ですかね。
よりよい世界になりますように。
たけ
2009/01/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

最近のAROE アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる