アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ほたXmas Night

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、久しぶりに浜松へ完全帰還しました。
たけ@浜松です。

12月22日は冬ほたクリスマスナイト@アクトシティ中ホールでした。
画像
まずは今回の冬ほたクリスマスナイトに参加させていただいて大変うれしかったです。
いつもはクリスマスツリーの下とか、色んなところで歌ってる人たちを見て、どういう流れでここで歌えるねん??
と、不思議に思っていましたが、、、いやはやそう言うことでしたか。
卒業間際に出演できてよかったです。
出演するだけが目的じゃない、俺たちはエンターティナーだ!!

というわけで今回のセットリストは
================
@Joy to the world
AGive
BGone
CFootloose
================
ワイヤレスマイク(シュアーBETA58)でFootlooseを回ってみましたがいかがでしたでしょうか。
練習の時に回りすぎて気持ち悪いとか言ってる人もいましたが。。。

超楽しい!!
超楽しい!!
超楽しい!!

私はほどほどに回ってました。
何でほどほどかってぇ?
乗り物酔いしやすい体質なんだよ!!
リハのときに気合入れて回ってたらえらいことになったのでね。そういうことね。

いや〜歌っててめちゃめちゃ楽しいライブでした。
今年1番の楽しいライブでしたね。
楽しいしか言ってないね。
画像
控室での1枚(撮影:ひらしん)。

ライブ後はメンバー全員で同じ酒場へ消えていったのでした。
アロエのビール限界値(左から たけ、はく、ひら)。
画像

それでは皆様、よいクリスマスを!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

冬ほたXmas Night アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる