アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS HALアカペラクリスマス2008

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たけ@つくばです。
画像

12/6(土)はHALアカペラクリスマス@増築されたイオン浜松市野ショッピングセンターで開催されました。
今回で3年連続3回目のHAL。
毎度お世話になっております。
久々のトップバッターということでお客さんのつかみはばっちりだったかな。
画像

さて、今回のテーマとセットリストは
============================
テーマ「さわやか元気なクリスマス」
1.Joy to the world
2.As Long As You Love Me
3.Give
4.一筋の軌跡
============================
クリスマスソング2曲を交えたステージをお届けいたしました。
MCでは初めてのビラ配りを行いました。
なかなかの盛況だったようでよかったよかった。

肝心なビラの内容ですが、、、

@ふゆほたクリスマスナイトについて
A解散ライブについて

書かれています。
詳細は順次アログにUPしていきますのでこまめにチェックしていただけると幸いです。
ビラ欲しい方がいらっしゃいましたらお近くのAROEメンバーまでどうぞ。
しかしあと3ヵ月で卒業となると月日が経つのも早く感じられますな。
解散ライブにして初主催ライブなので、てんやわんやになると思いますがいいライブにしていきたいです。
企画も構想中ですのでお楽しみに。
ちなみにビラはトップコーラスの佐々木さんがデザインしてくれました。
HALアカペラクリスマス2008のポスターもby佐々木さんです。
いつもカッコイイデザインをありがとうございます。
デザインを依頼したい方は佐々木さんまでどしどしどうぞ。
画像

さてさて、まったくもって個人的なことですが散髪したいです。
髪の毛の伸びるスピードを1秒で3.5nmとすると、1分で210nm、1時間で12.6um、1日で0.3um、1週間で2.1mm、1ヵ月で9.0mm≒1.0cm伸びます。

u(マイクロ)はm(ミリ)の1000000分の1。
n(ナノ)はu(マイクロ)の1000分の1です。
すなわちn(ナノ)はm(ミリ)の何分の1でしょうか?
そして私が前に散髪したのはいつでしょうか(忘れました)?

・・・このままロンゲもわるくねぇか。
次回ライブではロンゲでお届けしたいと思います。
クリスマスはアカペラで楽しみましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HALお疲れ様でした!(´∀`)AROEさんは何回見ても凄い刺激になるので、ほんとに尊敬してます☆今回のライブでしばらくアトラクトは浜松にくることがなくなるとは思いますが、解散なさる前にもう一度くらい同じステージに立たせてもらえたら嬉しいです☆もちろん解散ライブも見に行くつもりです(*´∀`*)

本気にお疲れ様でした☆
じょー@アトラクト
2008/12/08 11:15
HALお疲れ様でした☆

ホントにアロエさんはかっこよくて尊敬ですo(^-^)o

あと三ヶ月で解散なんてホントに寂しくて涙涙です(:_;)

冬ほたは必ず見に行きますよ!
解散ライヴも必ず行きますよ!


というわけでホントにお疲れ様でした☆
大河内
2008/12/08 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

HALアカペラクリスマス2008 アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる