アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知はよいとこ一度はおいで

<<   作成日時 : 2008/11/03 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

どうも愛知県出身のハクションです。
愛知について語ります。



画像

今日は愛知県豊橋市にある愛知大学のアカペラサークルVMC2さんのご好意で、愛知大学の学園祭で歌わせてもらいました。


愛知大学の学園祭は学校全体で盛り上がってるかんじでかなり楽しかったです。


そしてVMC2はいいサークルでした。
感動的な解散ステージに、感動的な3年生の引退、そしてなによりアカペラパフォーマンスすべていいサークルでした。

あと「こんどうさんこう」のテーマに感動しました。
浜松で暮らす俺にとって愛知ローカルCMのテーマソングとか懐かしすぎる。
イベントとかジェットとかってどやってかすんだろ?疑問に思うよね。

VMC2さんとはもっとサークル単位で仲良くできたらいいなと思いました。

画像

----------------------------------------------------------------------------
さて今回のライブレポです。
今回は「聴かせる」感じで歌ってみましたがいかがだったでしょうか?
セットリストはこちら↓↓
1.House of rising sun
2.as long as you love me
3.Gone
4.Footloose

今回の注目はGoneです。
何気に超久しぶりです。

豆知識:GoneはAROEの今のメンバーになって最初の曲であると同時に俺が始めてベースをとった曲である。


何か感想等ございましたら。BBS等に書き込んでくださると幸いです。

-----------------------------------------------------------------------------

PS:愛知大学前の駅の次が「小池」なのにAROE全員が爆笑した。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遠いところわざわざ足を運んでいただいて本当にありがとうございました(^∀^)
ずっと楽しみにしてたAROEさんを間近で見れてめちゃめちゃテンション上がりました♪

ハクションさんの言う通り、今後もサークル単位で交流を深められると嬉しいです(*´∀`*)これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
じょー@アトラクト
2008/11/03 09:13
昨日は遠い所からわざわざ来ていただいて、さらにさらにあんなにもステキなライヴを観させていただいて本当にありがとうございました(^O^)/

アロエさんのライヴは今回はじめて聴かせてもらったんですけど、かっこよすぎて興奮しまくってもう泣きたくなるくらいでした(^-^;

打ち上げではいろいろアカペラについて語り合ったりなどさせていただいて、ひじょうに勉強になり、また自分の中のアカペラという世界が広がり、またより一層アカペラの楽しさ、奥深さを感じることができました☆

またこれからもいろいろ交流をもたせていただけたら光栄でございます。

本当にありがとうございましたo(^-^)o
大河内@高校生
2008/11/03 11:05
>じょー
コメントありがとう!!
あと副部長就任おめでとう!

これからはもっとサークル単位で歌って刺激しあってお互いうまくなっていけたらいいね!!

>大河内
コメントありがとう!
こんな熱い高校生を見たのは久しぶりだよ!
熱意もさることながら知識も豊富でなかなか将来が期待できる新人に遭遇した気分だよ!!

次会うときはバンドとして出演する姿を見たいな!!
はくしょん
2008/11/03 14:50
アカペラコレクションお疲れ様でした!!
SoundPlanでRAGの一曲だけボーカルやってましたぎばっちです☆☆
なんかほんとにAROEさんのライブはワクワクしました。前にも見てワクワクが止まらなかったけど今回は、「愛大に来ている・・・!!」っていう興奮がありました。
今回は全然AROEさんとお話しすることはできませんでしたが、今度またアカペラについて等々語り合えると良いなあと思いました。
ホントに今回はありがとうございました♪♪
ぎばっち@SoundPlan
2008/11/03 21:14
>ぎばっち
書き込みありがと!&お疲れ様!
今度何かで一緒したときはぜひ話そう!
アカペラについて語らせたらAROEはほんと止まらないからね!!
はくしょん
2008/11/03 22:47
>じょーさん
副部長就任式という貴重なシーンを見れて感動しました。
いいサークルですね。
これからもよろしくお願いします。

>大河内さん
すごい知識量だと思いました。
熱心さが伝わってきて嬉しく思います。
まだ高校2年っていうのがうらやましい。
今度はぜひ一緒にステージで歌おうぜ!!

>ぎばっちさん
こちらこそ本当にありがとうございました^^
僕らでよければいつでも駆けつけますよ!
打ち上げも最高でした。
今度は是非色々語りましょう!
たけ
2008/11/04 00:49
>じょーくん
副部長就任おめでとう!AROEを楽しみにしていてくれたなんて本当に嬉しいです♪僕らもじょーくんのイケメンぶりを楽しみにしてましたw
これからもAal-Lied、AROEをよろしくね(^^)


>大河内くん
書き込みありがとう!
いや本当久々に熱い高校生を見たわw
これから先が本当に楽しみやね。
僕らでよければいつでもマニアな話もするし、本当に頑張ってほしいです。
AROEも負けてらんないな!


>ぎばっち
こちらこそお疲れ様でした!
語っていいのかな?語りだしたら本当に止まらないからご注意をw
今度はもっといっぱい話しましょう♪
ひらしん
2008/11/04 02:03
近藤産興のテーマははハクション君ならわかってくれると思っていたから気づいてくれてうれしいです(笑)

ではまたHALで!
こばやし@アトラクト
2008/11/04 10:23
先日は愛大祭お疲れ様でした♪
AROEさんの前に歌わせていただいた痛いギャルバンYummy'sのあんりです(*'v'*)

AROEさんのステージとってもステキでした★
またどこかで一緒に歌えたらいいなぁと思います♪

ありがとうございました!
あんり@Yummy's
2008/11/07 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

愛知はよいとこ一度はおいで アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる