アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回やらまいかMFで歌ったAROE

<<   作成日時 : 2008/10/13 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもたけ@つくばです。
朝夕涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。

しかしあれやね、季節が変わると衣類の持ち運びが大変ですわ。
風邪ひかぬよう夜更かしをしよう。
画像

さてさて、10月12日(日)は、やらまいかミュージックフェスティバルin浜松で歌ってきたぜぃこのやろう。
やっぱ地元はいいですな。
160組も参加する中、コンテンポラリーアカペラは俺らだけだったかな。
アカペラの魅力を浜松にも届けるぜ!!

で、今回は静銀アゴラで歌ってきました。
音響も、環境も素晴らしく非常に歌いやすかった。
銀行だけあって警備が厳重だったけど。
悪い子はいねーかー・・・って俺くらいか。

後輩や知り合いもたくさんきてくれてうれしかった。感動した!!
で、今回のテーマは「オールディーズ」。

=====セットリスト=======
1.House of the rising sun
2.Africa
3.永遠にともに
4.I want it all
5.Long Train Runnin'
6.Footloose
=====================

新曲やってみましたが、いかがでしたでしょうか。
なかなかよかったと思います(自画自賛)。
まぁまだ粗削りですが最後の和音注意してやらんとな。
終わりよければすべてうんたらかんたらと言いますし。

個人的には一般のお客さんが多いところでのMCとか選曲とか再び考えさせられた良いライブとなりました。
ライジングとアフリカ歌っているときにむちゃくちゃうなずいて聞いてくれたお客さんいたし。
これでもかってくらいうなずいてた。
首ちぎれるんじゃねーかってくらいうなずいてたし。
思わず2度見した。
なかなかコアな曲を知っていますな〜やりますな〜と、感動。

また、骨折しているにもかかわらずそれを気付かせない配慮に感服しました。
あっぱれあっぱれ。
男をあげたな、ハクション↑↑あげあげ

地元のライブはいいもんだの。
出れる限り出たいなと思った。

次回ライブは碧風祭で。
学園祭ラッシュで会いましょう(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たけさんの日記ですが…

あやとさん、誕生日おめでとうございました☆サリーと同日だったんですね!今日、cyas!moでもささやかながらお祝いをしました。と同時に、Aal-Liedさんからのサリーへのお祝い動画を拝見させていただきました。

…とても幸せな気分になりました笑

たけさん、つくばといったり来たり大変ですね頑張ってください!

突然のコメント失礼いたしました
はるか@cyas!mo
2008/10/16 00:16
どうもです。
幸せな気持ちになっていただけて嬉しく思います。
かなり楽しく仕上がってますので一生の思い出になるかなと。

私の心配までしていただいてありがとうございます(>_<)
まぁライブがあれば意地でも帰ってきますよ〜。
どうもありがと〜。
たけ
2008/10/19 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

第2回やらまいかMFで歌ったAROE アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる