アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しししし新入しゃしゃ社員の・・・

<<   作成日時 : 2008/10/04 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもたけ@つくばです。
横丁ライブから1週間が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。

就職活動を無事終えた方々は、10月1日や2日に内定式があったりなかったりだったんじゃないでしょうか。
僕は都心でありました。

都心で酒は飲んでも飲まれるな。
上司(先輩)の前で酒は飲んでも飲まれるな。
大学1年生から心に刻んでいる言葉です。

なんやかんやで同期の顔を全部覚えられないほどの人がいました。
適当に会った人と話すると変わったやつもおるし、変わったやつもおるし、色々でした。
こういう集まりも結構楽しいもんだなと。
きみー手酌はいかんよー、手酌は!!
おれか?おれはたけ@AROEだよ〜。

なんやかんやで酒の場(内定式ね)が盛り上がってきたのでナイター見に行きました(一人じゃないよ、複数人ね)
会社帰りのサラリーマンってこんな感じか。

神宮球場にえっちらおっちらと辿り着き、外野自由席1枚とメガホン(1500円+500円)購入。
野球ってけっこう安く見れるのかと感動した。
画像

球場内は1回表から盛り上がりを見せている。
こんな大勢のファンに応援されているのもいい気分だろうな。えぇのぉ。
俺もこんな大勢のファンに応援されてうんたらかんたら・・・。

誰かさんの適時打でツバメを1対0で下して見事勝利。
ぶっちゃけ酒に飲まれて応援どころでなかったのですよ。
酒は飲んでも飲まれるなとあれほど言っているだろう、ばかもの。
ワカゲノイタリデス。

赤ヘル軍団にクライマックスシリーズ出場してもらいたいです(かなり厳しいが)。
俺の肝臓にも頑張ってアルコールを分解してもらいたいです(かなり厳しいが)。
けど、僕はタイガースファンなのでタイガースに頑張ってもらいたいです(これはいけるやろ)。

・・・と、そんな1週間でした(正確には1日か)。
来週からも適当に研究がんばろー(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

しししし新入しゃしゃ社員の・・・ アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる