アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折りMASTER!!

<<   作成日時 : 2008/09/29 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

骨折しました(笑)

画像

車に轢かれそうになった子猫を助けようとして道路に飛び出したところ車にはねられました(嘘)


こけました(本当)



さて骨折の件はさておき2か連続ライブしてきました


1日目は静岡横丁ライブ

2日目はEnjoint Acapella @GT


ということなので簡単にライブレポでもしたいと思います



☆静岡アカペラ横丁☆
画像

画像

このライブはさすがに県内最大のアカペライベントということもあり楽しいライブでした。
たくさんの実力派バンドが出演する中AROEはオオトリという大役を任され期待9緊張1ぐらいでした。


ラインナップはこちら

1曲目 ファンファーレ
2曲目 あふりか
3曲目 あかいいと
4曲目 footloose
アンコール 一筋の奇跡


最後に一緒に歌ってくれた人、本当にありがとうございました!!
みんなのおかげで会場がひとつになれた気がします。


☆Enjoint Acapella☆

こちらもゲストのはいはんさんなど実力派バンドがひしめく楽しいライブでした!!

ラインナップはこちら

1曲目 一筋の軌跡
2曲目 ふぉーりん
3曲目 ろんとれ
4曲目 永遠にともに
5曲目 home
6曲目 footloose

とたくさん歌いました
4曲目の永遠にともにでは初すわり歌いをひろうしてみましたが皆さんいかがだったでしょうか?
これからも新しいAROEを発見していきたいと思います。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
骨折りMASTER!! アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はくしょん!
足大丈夫〜><;!?
横丁&グローバルお疲れさまでした★
お大事に。。。
じょーじ@撫子
2008/09/30 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

骨折りMASTER!! アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる