アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばあいつどこいった?

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「そういえばあいつどこいった?」でおなじみハクションです。

みなさんやっとかめです。ちなみに「やっとかめ」は名古屋の方言で「久しぶり」という意味です。


ここのところずっと日記を書いていなかったので、たけさんの独壇場でしたが、ここでそろそろ俺が復活してまたアログを変な方向へ持ってくべく活躍したいと思います。



さてさて先日は浜松の駅前のギャラリーモールでライブしてきました。
衣装を今までのものから変化させ、統一感を出してみましたがいかがでしょうか?衣装の感想はぜひコメントしてください。
画像

「あなたのコメントでアロエの衣装がかわる!?」


ということです。



駅前ということで今回のライブテーマは「POPさ」です。

↓↓POPさただようラインナップはこちら↓↓
 曲目                   意味合い
1,ハリケーン              (日本語だし)
2,LOVE POTION #9        (短い曲だし)
3,Africa                 (ライオンだし)
4,永遠にともに             (結婚式だし)
5,Where in the word is Carmen Sandiego?



となっています。POPさが漂ってます。


そんな感じでした。
今回のライブはみてくれたお客さんがすごく多くて歌ってる側としてはとても楽しく歌えました。
地元で歌うのは楽しいと感じたライブでした。
画像

ハクションの日記を楽しみにしていた、少し変わった方
長い間アログを留守にしてすいませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ここらで復活して月曜日はハクションの日を再び再開しようかと思います(←あえての重複)
ただどうなるかはわからないので来週の月曜日を期待しないで待っててください。


ではまた会うひまでヾ(◎m◎)サラバジャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

そういえばあいつどこいった? アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる