アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ざざ”っとあかぺらの和ライブinザザシティ浜松

<<   作成日時 : 2008/09/08 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、浜松市6年目のたけ@AROEです。

今回のライブは地元浜松で行われまして、地の利を生かした演奏、MCができたのではと思っております(あくまで思ってるだけね)。
週末はザザシティ浜松にざざっと買い物に行きましょう(余裕のある人は週末に限らず毎日行きましょう)。

いい演奏、MCをするためには、体調をベストな状態に持ってくることが必要で、体調がよろしくない時にはよろしくないなりの歌い方、MCができればいいなと思っております(あくまで思ってるだけね)。
そんなことを心がけてライブに挑んでいます。


画像




さぁ今回のラインナップは
1.Tonight
2.Long Train Runnin'
3.I want it all
4.Footloose

でした。
テーマは「アグレッシブさ」。
テーマ通り歌えてたでしょうか。


画像




1曲目はTonight。
客席に迫り近づくとアイドルみたいに黄色い声援が飛んでくるのを期待していましたが…いかがでしたでしょうか。
マイクコードが若干短くてモニターより前に出ることはできなくちょっと残念でしたが。
まぁ歌って踊ってるときに子どもに手を振る余裕を持てるようになればOKですな。うん。

2曲目のLTRのコーラスの発音が難しくてディーヤラダンダランが難しくてささきと私のディーヤラダンダランが難しくって…
他にもBabybabybabybabybabyのジハモがオシイなど発展の余地を残しております。がんばるぞー。おー。

LTRのあとは続けてI want it all、通称「阿呆理論」お聞きいただきました。
空耳アワーですね。
ベース&パーカスの見せ場がとても好きです。

最後はFootloose。
お楽しみいただけたでしょうか。
まだまだ甘っちょろい部分もございますが、その辺りはメンバー一同、身を粉にしてステップを極めたいと思います。
もちろん歌もね。


画像




ライブ後の宴は楽しく過ごせました。
今回は”いける”と思って”いけた”のでよかったです。
酒の弱い人は”いける”を連発します。

今後も2週連続で浜松にてライブを行いますので、是非興味のある方はお越しになって下さい。
それでは次回ストリートライブで会いましょう!!



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

”ざざ”っとあかぺらの和ライブinザザシティ浜松 アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる