アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最後はあかぺら夏祭り2

<<   作成日時 : 2008/09/05 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

研究に一区切りつきましてほっと一息たけ@AROEです。
といってもまた今月末からドロンですが。

さて、遅くなりましたがあかぺら夏休みではなく夏祭りのライブレポートをちょこちょこっと。
今回のライブは何やらコンテスト形式で賞を受賞できるらしいと聞きつけたAROEは、あほみたいに踊りますかということになりました(確かそうだったはず)。
画像

今回のラインナップは
■Zomble Jamboree
■Long Train Runner
■Foot loose

・・・ではなく、正しくは

■Zombie Jamboree
■Long Train Runnin'
■Footloose

でございます。
テンポ良い曲でかっ飛ばそうぜ的な選曲ですね。

なんやかんやでゾンビは1年半ぶりくらいに披露(疲労)した曲です。
久しぶりでしたけど、前よりもキレを増して疲労(披露)できたと思います。

唯一誤算が、思った以上にステージが広くて、その分調子に乗って動いたので歌後はメンバー全員の動悸が同期していました。
今回のアログは漢字を感じ良く使います。

さて、2曲目は新曲LTRですね。
長い列車は走ります。
でっかい列車は走ります。
愛を探して走ります。
えぇ地の果てまで走りますとも。
お供しますぜ、だんな!!

私は最近、新幹線という文明の利器にたびたび乗るのですが、鈍行列車の方が安くて空いてるので好いとるとです。
最近はずっと座ってられない症候群で、おしりが悲鳴を上げてって、、そんなことはどうでもいいのですが座りっぱなしはけっこうしんどいですよね(新幹線浜松-福岡4時間、鈍行浜松-地元12時間)。
昔は耐えられたのですが今は耐えられないことってけっこうありますよね。

そんな旅先の恋の思い出が込められた曲です。
お聞きください。。。

わざとリードを汚らしく歌う技を取り入れたり、、、
ストップ&ゴーを取り入れたり、、、
色々なことを取り入れてやっていますので、今後もしっかりと歌いあげたいと思います。


最後はFootloose。
見た方はわかります。
まだ見てない方は是非次回観ていただけたらと思います。
聞くのではなく見る。
コードからまって空回る。
そんな楽しいステージをお届けしています。

もちろん歌い終わったら同期が動悸、、、動悸が動悸、、、同期が、、、。

画像

そして文頭にも記載していますが今回のライブはコンテスト形式になっていまして、その中でAROEはベストパフォーマンス賞に選出されました。
周りのレベルが高くてAROEはどうなんどすぇと心配していましたが、何気に狙っていただけにとても嬉しかったです。わーい。
ベストパフォーマンス賞にAROEを選んでくださった皆様に感謝いたします。
超気持ちいい×2。


そんなこんなでライブ後は交流会という名の宴で弾ける。
宴の後はレンタカーで約100キロの帰路の岐路で迷うのでありました。
どうもお粗末さまでした。ぺろん。
AROEにとって非常に刺激的なライブになりましたので皆様また歌いましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

夏休み最後はあかぺら夏祭り2 アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる