アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SMA@GLOBAL TASTE

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んぁーなたけ@AROEです。
んぁー。

画像

さてさて、SMA当日は草薙駅近くの静鉄ストアで雨宿り、、、もとい昼食を購入し意気揚々。
俺の鶏ねぎ丼が鳴きだすぜ!!こけっこ!!
しかし、最近の雨は穏やかじゃない。
俺の靴の中が泣きだすぜ!!靴汁100%(←果汁みたいな)!!

今回のライブは色々なグループが見れて興味深かったです。
ソウルシンガーとかピアノソロとかかっけー
その中でAROEがトリを務めさせていただきましてありがとうございました

AROE的ラインナップは
1.Africa
2.ハリケーン
3.赤い糸
4.I want it all

そしてアンコールにFootlooseをお届けいたしました。
なんといっても目玉は新曲I want it allとFootlooseの振り付けですね。

新曲の私はといいますと、なんとハイハットデビュー。
本当の私、デビュー。

"ちっちっちっちっちちちちちちちちちち、、、んぁー、、、"

多分見ればわかります。
まぁほんの少しだけでしたが、なんとかなった(鳴った)はず。

全体的に雰囲気は出てたと思いますので、今後の更なる発展に期待。
Footlooseの踊りはマイクコードが曲者でしたね。
もっと足腰と体幹を鍛えねば。ふりゃふりゃ。
マイクコードを自在に操れるように練習します。
今後の練習は新体操のリボ、、、。

画像



さぁもちろん帰りはへべれけ。
途中下車は、、、今回は残念ながらしていません。
皆様どうもお疲れ様でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

SMA@GLOBAL TASTE アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる