アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2008/07/25 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひらしん@AROEです。どうも御無沙汰しておりました。










先日の日記にもあるように、たけださんが波蘭から無事に帰ってきました。おかえりなさいっ









いやー良かったA。しかしただで返ってこないのが我らがたけださん。色々伝説を残してきたようなので、今日の練習では二週間分のジャンプを手土産に、土産話を聞いてきたいと思います。














さて、それでは宣伝を。














AROEも3度目の夏を迎えました。今年の夏休みは、もう馬鹿みたいに歌いまくります!!











現在決定しているライブをいくつか宣伝しておきます。水面下で動いているものもありますので、この日記やアログTOPページをまめにチェックしてくださいね









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


〜Shizuoka Music Around〜


日時:8月24日(日) 14:00〜

場所:ライブハウスGLOBAL TASTE (静鉄県立美術館駅近く)

チケット代:前売り1,000円 当日1,300円



Shizuoka Music Around(略称:SMA)は、有志による「声」メインのライブイベントです。
初回となる今回は、普段アカペラ・コーラスグループで活動する者中心としつつ、
「声一本で勝負できる」実力派のシンガーをそろえました。
夏の最中に草薙で繰り広げられる、「うた」のイベントです。
AROE以外の出演者、場所等の詳細はイベントHP(http://smafes.press9.net/)をご覧下さい。
※本ライブはチケット制です。上記HPから予約をしてください。または、お近くのAROEメンバーに話しかけてください。


AROEは今回はトリを務めさせて頂きます!この面子でトリってめちゃめちゃ責任重大ですね…気合い入れるぞー!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


〜第6回静岡あかぺら横丁ライブ〜



日時:9月27日(土) 11:00〜

場所:清水エスパルスドリームプラザ(荒天時:はーとぴあ清水 集会室)

※本ライブはフリーライブです。ドシドシお越しください。

静岡県最大規模のアカペライベントです。今回でAROEは4回目の出演となります。そして今年は大トリを務めさせていただくことになりました!もう緊張してます笑

AROEの出演時間は16:15〜16:30です。今回のライブも本当に沢山のバンドさんが出演されます。ゲストはHi-Handed Fellowsさん!これは外せませんね!!詳しくはイベントHP(http://live.45chode.net/)をご覧下さい。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆










まだまだライブ控えています!アログをこまめにチェックして下さい♪そして皆さん、どしどしお越しください!











今年の夏もアカペラが熱い!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

お久しぶりです アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる