アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行記-その1-

<<   作成日時 : 2008/07/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも、たけ@AROEです。
時差ボケあります。

無事帰ってこれました。
ポーランドとドイツの2ヵ国を周遊してきました(メインは周遊ではなく学会発表ね)。
とりあえず音楽関係のブログなので音楽っぽい写真をいくつか貼り付けてみました。
画像

フランクフルトの広場での野外ライブの様子
みんなビール飲んで踊ってました。

画像

ハープの弾き語りの様子
すき通った声でハープとは、、、日本ではなかなか見られない貴重な場面。

また時間のあるときに旅行記の続編を書きます(しばらくネタに困らない!)。
結論としては、、、かなり楽しかったです。

ちなみに体重2kg増えて帰ってきました。

しかし、来週からまたしてもつくばに行きます。
生きていたらまた歌いましょう。
生きていなかったらあの世で歌いましょう。
ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいっ!明日ジャンプ持ってきますねw
ひらしん@AROE
2008/07/25 00:29
お帰りなさい!もう会ったけど!!

お土産話期待してますっ!!
しゅん@Baroon6
2008/07/25 01:31
ジャンプ一気読み。
土産話はたんとある。
たけ
2008/07/26 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

旅行記-その1- アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる