アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Q.地元で歌ったんですか? A.市野で歌いましたよ!!

<<   作成日時 : 2008/07/07 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもハクションです。
昨日はイオン一のショッピングセンターでライブでした。

変換ミスです。イオン市野ショッピングセンターでライブでした。
画像


地元ライブということでAROE含め我らがAal-liedの皆さんは朝から準備などお疲れ様でした。

また、遠くから来てくださったバンドの皆さんもお疲れ様でした。

少々ハプニングもありましたが無事ライブを終えることができたのでよかったと思います。





さてここらでライブ後恒例のライブレポをしたいと思います。
(見にこれなかった人は妄想してください)


↓↓↓今回のラインナップはこちら↓↓↓
1曲目 HOME

2曲目 Africa

3曲目 follin over you

打ち上げ1曲目  where in the word is Carmen Sandiego

打ち上げ2曲目  foot loose


でした。
歌って思ったのは全部洋楽だな〜ってとこですね。


全部のりがよくて勢いがある曲なので、歌ってるこっちとしてはかなり楽しかったですが、マニアックな曲連続だったから、聞いてる人は同感じたのかな〜と思いました。



だが後悔はしていないっ!!



今回のラインナップでのはくしょんが個人的に一番よかったところは、

foot loose の2番の後の間奏のところの一人ずつ音を重ねていくところでの最初の俺のベースが最後まであまりぶれずにロングトーンを成功させれたところです。


ひどく個人的な感想です(笑)。




総合的に最近のAROEはライブでの安定感が増してきたきがします。
そろそろもうひとつ上のバンドになれそうな気がします。なので時間を見つけて練習に励みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

Q.地元で歌ったんですか? A.市野で歌いましたよ!! アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる