アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手な食べ物しかない場合はどのように行動するのか

<<   作成日時 : 2008/06/26 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、辛い食べ物が苦手なたけ@AROEです。

皆さんは辛い物を食べるとどうなりますか。
私はどうなるかといいますと、、、

・疲れる
・疲れる
・疲れる

などなどです。

で、昼時にこの辺りではちょっとおしゃれな店で昼ランチを注文したら品切れで、
以下のものしかございませんと言われました。
選べる楽しさ自由さがなく、なんかこう・・・心の中にぽっかり穴があいたような切ない気持ちになりました。

さて、私の選んだものはどれでしょう。
答えがわかれば大きな声で番号を叫んでみてください。
当たれば拍手を送ります。ぱちぱちぱち

1.アラビアータ
2.ペペロンチーノ
3.グリーンカレー
4.レッドカレー
5.断食
6.本日のデザート





































そうだね、答えが気になるよね。
答えは次回の私のアログで
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

苦手な食べ物しかない場合はどのように行動するのか アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる