アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝1年

<<   作成日時 : 2008/06/22 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、最近はEURO2008を見て生活リズムがおかしいひらしんです。ロシアマジつえぇぇぇぇ!!!!!!!!!




















はい、というわけでお久しぶりです。最近はハクションとたけださんが頻繁に書いてくれていたのでなんとか体裁を保っていましたが、流石にハクログになってはまずいと思ったので、書いてみます。


















最近の僕は、専ら英論(英語の論文)を読んでいます。これがまた読みにくいんですよね。日本語でさえよく分からん表現があるのに、英語になったらもうわけわかりません。ちなみに僕はTOEIC420点です。全然英語得意ではありません。おまけに他の学部生より、僕の論文だけ量がやたら多い…いじめかorz


















とにかく頑張りたいと思います。
















さて、AROEの近況ですが、メンバーが忙しくなかなか練習も出来ていません。分かってはいたことですが、もっと歌いたいぞー!新曲増やしたいぞー!ライブ出たいぞー!という状態です。もはや禁断症状寸前です。しかし僕にはどうすることも出来ないので、みんなに頑張ってもらうしかありません。




















みんな頑張れ!!!!!!!!



















さ、それではライブの宣伝をします。





来月7月6日(日)に、浜松市のイオン市野店でアカペラライブが行われます。まだ出演順等は発表されておりませんが、AROEは出演します。お時間ある方は是非見に来てくださ〜い!


















では、無双OROCHIをやってきます(ぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

祝1年 アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる