アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばagain

<<   作成日時 : 2008/06/18 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもたけ@AROEです。第3の故郷です。
まぁあれです、昨年10月頃の私の日記参照です。
先週から浜松を離れ某所で研究をしています。
毎日気絶してますが、規則正しく飯を食っているから健康的な体?になりつつあります。
来年から社会人としてやっていけるのか心配ですが、心配です。
しかし、どうやら俺は、、、首を寝違えてしまい後ろを振り向けない状態です。











お〜い












と、右前方45°から呼ばれれば、その方向に体ごと向けます。























ぽんぽん

















と、肩を叩かれれば
「今忙しいから」

振り向かずにちょっと冷たい俺。

















いろいろな部分が柔軟に動くことで、体は機能しているのだなと痛感。
体に限らず、いろいろなシステムに目を向けると様々な要素が絡み合って動作しているのだなと。
画像

つうか、つくば駅前でライブをしていたおねーさん(プロ)がいました。
あーやっぱりアマチュアとは違います(そりゃそうだ)。
私と違って首の動きが柔らかい(そりゃそうだ)。
あと、スタッフ(音響、客引き)との連携もよかったと思います。
CDを買えば握手できるオプション付き、、、至れり尽くせり。

いいものを見せていただきました。
今後の参考にしたいと思います。

次回AROEライブでは握手のオプション、、、ハクションのブログ略してハクログを開設か。
まぁ週1回はアログを書きたいですね。
ではまたアログ?で会いましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

つくばagain アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる