アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士 DE  ライブ !!そして・・・・・

<<   作成日時 : 2008/06/09 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも食べたものが上下から出るので何も吸収できないハクションです。
先日イオン富士南店でライブしました。

6月、梅雨真っ盛りなのにいい天気でした。

〜静岡の車窓から〜
道に咲いた6月に心奪われるの巻

画像


ちなみに今回のラインナップはこちら↓

真っ赤な太陽

Africa

赤い糸

footloose

でした。

今回のライブの目玉はなんと言っても新曲「Africa」ですね!
今までのAROEにはない爽やかさを持った曲だったので新しいAROEを表現できたのではないでしょうか?

そしてもうひとつの目玉フットルースでの新しい振り付けです。
従来のそれと比較して、たての動きとステップの刻みを強化することによって、今までの勢いにくわえて更なるグルーブ感やビート感を表現できたのではないでしょうか。

さらに「赤」というテーマでの演奏!!
テーマを持つことでAROEメンバーが一丸となってライブに望めたのではないでしょうか?


総合的に今回のライブはかなりよかったと思います。


みんな忙しかったのによくがんばった!!お疲れ〜!!って感じです。






































楽しいライブレポの後は苦しいハクションの日常のコーナー

ライブはすごく楽しかったですが、終わった後には現実が待っているものでレポート地獄がまたしてもやってきました。

先日も睡眠をキャンセルして、ひたすらレポートを書き続けて印刷してレポートボックスにレポートを提出しようとしたときに事件は起こった。

「入らない・・・・・」

レポートが分厚すぎてレポートボックスの投入口に突っかかりました。

枚数は全部あわせて140枚ぐらいでしたとさ。

ちなみにそのレポート↓

画像



ありえん。もういやになってしまう今日この頃でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ、レポートお疲れ様です。
レポート、卒論で140枚は書いたことないです。
すごい量やね。
ほなまぁ、また来月に歌おうぜ皆の衆!
たけ
2008/06/09 23:59
超多忙バンドAROE、惚れない輩はいませんね!これからもいちファンとして応援します(^o^)/
ゆうま
2008/06/10 16:29
あれ?左に写ってるの俺じゃね?
しゅん@Baroon6
2008/06/15 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

富士 DE  ライブ !!そして・・・・・ アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる