アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉が悲鳴を上げている(筋肉痛)

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、6月1日のたけ@AROEです。
今年も残すところあと6ヶ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずなんですが、今月中に異次元空間にワープしそうな勢いです。
画像

今日はなんと、研究室の仲間とバスケットボールをしました。
というのも、アメリカから留学生が来ているので一緒にスポーツをして交流しようということです。
彼の身長は2m以上あります(私は1.65m)。
率直な感想は、でかいなーといったところです。
例えるなら”げんこつハンバーグ(250g)”と”おにぎりハンバーグ(200g)”の違いです。
しかも中身が少し赤いです。
 
どんなに頑張ってもボールに届かなければリバウンドも取れるわけがありません。
スポーツの世界で日本人が世界でなかなか通用しない理由がわかったような気がします。





というわけで体中がばきばきです。
いろんなところが取れそうです。
これは体を作り直さないとえらい目にあうなと感じました。
やはり最後は体力勝負なので今月から何とかしたいと考えています。

私も少なからず歌を歌っているので、ステージ上では死にそうに疲れていても良い顔で演奏していきますよ。ふふふ。

けど、あまりに疲れているのに良い顔になりすぎると通りすがりの親子に
じーっ・・・と見つめられて不思議な顔される

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

筋肉が悲鳴を上げている(筋肉痛) アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる