アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日はあかぺらの和ライブでした

<<   作成日時 : 2008/05/09 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。脳みその大半が就寝のたけ@AROEです。
あかぺらの和ライブは静岡県内の学生主体で行われたライブだったのですが、
記念すべき1回目のトップバッターにAROEが歌わせていただいて大変嬉しかったです。
今回のラインナップは

画像

1.Tonight
2.Pretty woman
3.永遠にともに
4.Where in the World is Carmen Sandiego?
5.Footloose

でした。
今回はストリートということで人を立ち止まらせるために割と有名で聞いたことあるんじゃないんじゃあるんじゃない的な選曲をしてみました。
歩いている人が急に立ち止まって聞いてくれてるのを目撃したときには、やいやいやいです。
個人的にはGW中に行われた浜松祭りにやられてしまった感がいなめないのですが、、、致し方なし。反省です。

歌い終わって声変わりを起こしているメンバー(さっきー)もいましたが、
なんとか歌いきることが出来て一安心です。まずはお大事に。
今後も定期的にやっていけるよう協力していきましょう


画像

ライブ後はPARCOのレゴ展を見に行きましたとさ。
レゴでこれだけ表現できるとは、、、この表現力は見習うべきである。

レゴの後はもちろんライブ打ち上げ。
お酒をおいしくいただきました。






けど、あまりにもお酒がおいしいからって
お酒を飲みすぎて焼きおにぎり食ったまま寝たらあかん
どうも失礼いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

GW最終日はあかぺらの和ライブでした アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる