アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松市野イオンにて

<<   作成日時 : 2008/05/01 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、インスピというプロのアカペラバンドの演奏を見てきました。
イオンのイベントということで入場無料でした。わーい。
1階からも2階からも離れても近づいても見放題。
休日ということもあり、周りにはたくさんの人だかりでした。
画像

ライブはといいますと、さすがプロですわ。
なんといいますか、はちきれんばかりの笑顔、そして笑顔、さらに笑顔。
体の奥からリズムを感じさせる動き、そして動き、激しい笑顔、そして動き。

やっぱり歌っているときの余裕ですかね(まぁプロだからか)。
たとえ歌い手が余裕を感じていなくてもそれをお客さんに見せないあたりが、うむ、やりますなと。
あとは、曲の入るまでのスピード。
上手いところは音取りしてからの歌い始めが早い(まぁプロだからか)。
例えるなら鈍行列車と新幹線の違いみたいな。
ハエとジェット機みたいな。

いやーよかったよかった。
われわれもいい歌を演奏していきましょう。


PS.ゴールデンウィーク中はアイスクリームが31%OFFの店がある。
アイス溶けて手がベトベトになるデ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

浜松市野イオンにて アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる