アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちにのぞみはない・・・しかし!!

<<   作成日時 : 2008/04/27 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。昭和生まれのたけ@AROEです。
俺たちにのぞみはなかった・・・


















画像

しかしひかりがある。こだまもある。鈍行もある。
個人的なことですが、就職活動に目処がつきましたことをここに報告いたします。

あとは結果を待つのみだが、たぶん受かってるんじゃねーのと思い込む俺。
久しぶりの休日の俺。
部屋を片付ける俺。
そして、、、俺。

残り1年もない学生生活(余生)を歌って過ごしていきたいと思います。
研究はぼちぼちやっていきます。いや、、、ぼちぼちやっていきます。


けどまぁ今年度のサークル新歓ライブも無事終了し、AROE的にはなんとは乗り切ったかなと。
ヘルプをしていただいたサークルメンバーには心より感謝します。
新たなメンバーで活動することになりますが楽しんでいきましょいわしょいわっしょい。
私らの歌を聞いて入部したいと思う人がいればなによりですな。


近々ライブがありますが、たるんだ体をビシッと仕上げて挑みましょう

今年度のアログはあほみたいに更新していきます。
3回に1回はあほになるかもしれませんがよろしくネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

俺たちにのぞみはない・・・しかし!! アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる