アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜舞う季節ですが

<<   作成日時 : 2008/04/01 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。最高学年のたけ@AROEです

就活、学会、共同研究・・・過去最大級の怒涛の1週間が終わりました。
ほとんど浜松いなかったし。
例えるならイオン浜松志都呂、イオン市野、イオン入野が合体したすごさです。
わかりやすく言うと、盆と正月とゴールデンウィークがまとめて襲い掛かってきた感じの怒涛具合でした。

これを乗り切れたことでさらに成長できたのではないかと思う今日この頃。
スーパーサイヤ人8くらいになったかもしれん。
とりあえず第一クール終了か。

来週から第二クールが始まりそうな予感で、俺のホワイトシャツも臨戦態勢。
しかし、いかなるときでも5本指靴下は譲れない。
普段はリセッシュ、久しぶりのクリーニングでスーツの匂いもリフレッシュ










画像

しかし、どこ行っても桜が満開です。



でも・・・



あまりにキレイだからって見とれすぎてぼーっとしたらあかんで。
カラスが低空飛行でちょっかいだしてくる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

桜舞う季節ですが アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる