アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 未成年最後のライブ = ZAZA LIVE

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日浜松市のZAZA前でライブが行われました。


このライブは僕にとって記念すべきライブになりました。


そうなぜなら僕は明日でいよいよ未成年を卒業するのです!!


よって今日行われたZAZAライブは未成年の僕にとって最後のステージでした。


次回ライブからはいよいよ成人ハクションの伝説が始まるのでみんな覚悟しとけよ。



画像




さてさてそんなこんなでライブの感想ですが

今回のライブでいままでと大きく違うのは僕らAROEがオオトリだったということですね。

数多くのバンドさんが出演する中トリを勤めるのは緊張も大きかったですが、なにより感動も大きかったです。


ちょっとあんなアンコール生まれて初めてだったんで。超気持ちよかったです。


画像



ちなみに今回のラインナップはこちら↓

1曲目…Tonight

2曲目…LOVE POTION #9

3曲目…赤い糸

4曲目…footloose

アンコール・・・Where in the World is Carmen Sandiego?

打ち上げ・・・ ふぉーりん

のラインナップでした。


画像



Tonightは踊ったりいろいろやったので大変でした。でもベースリード気持ちよかったんで満足です。

他も楽しめたと思います。

ただフットルースの腹筋殺しのあとのカルメンはなかなか鬼なので次からは勘弁して欲しいと思いました。


さて今回のライブレポはこれぐらいで、ではまたライブでお会いしましょう〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

未成年最後のライブ = ZAZA LIVE アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる