アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/22多作ライブ!

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっきーです。…恐ろしいほど遅くなっちまいましたが俺たちAROE初の県外進出…多作ライブが2/22に終了しました!

画像



いや〜まさか東京で歌う日が来るとは…個人的にちょっと早いかな?とも思いましたが…いやいや!チャンスがあるなら積極的に行かなければ!ですね☆


今回一緒に歌わせてもらったのは




ル・ムジカ
α
DIVE MACHINE

の3組でしたが……皆うめぇ!何だこの安定感!
あまりこうやって県外でライブを見る機会はないですからね〜、いい刺激になりました。



さて、僕たちのライブの内容ですが

1曲目…Tonight

2曲目…Home

3曲目…Where in the World is Carmen Sandiego?

4曲目…赤い糸

5曲目…footloose


の5曲でした!

画像


いや〜緊張しまくり!なんか皆テンパってた気がしますが…
でもなかなかいいステージでした!と自画自賛(笑)
やっぱり環境としては非常にいいステージでした!


今回お話を持ち掛けていただきそして歌わせていただいたライブハウス多作の皆様、ご一緒に歌った3組の皆様、そして見に来てくれた方々、皆さんのおかげで楽しく歌うことが出来ました!
本当にありがとうございました!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

2/22多作ライブ! アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる