アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一週間@ひらしん

<<   作成日時 : 2008/02/15 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、ひらしんです。









いやー再び長いこと放置してしまってすいません。言い訳をさせてもらいますと、丁度僕らの大学がテスト期間に入ったこともありなかなか書く暇がなかった…ような実はそうでもなかったような(苦笑)









とにかく申し訳なかったです。












さてさて、タイトルにも書きましたが、あと一週間です。













ん?何があと一週間だって?またまた〜分かってるくせに













当然、多作ライブです。あと一週間しかありません。でもまだ新曲完成しておりません。楽譜ないとまだ歌えません。やばいやばい。














しかもどうやら対バンのバンドさんがなかなか決まらないようです。今のところAROEともう一組しか決まってない模様…














大丈夫なのかなこれ














まぁ僕らは僕らにやれることをやるしかないので、今は必死に練習しておきます。一週間って本当あっという間ですからね














というわけで。まだまだチケット受け付けておりますので、少しでも興味のある方はアログトップページの応募フォームをチェック!!みんなでAROEを見に来てくださいね














いやしかしテスト終わってよかったーなんとか4年になれることを祈るばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

あと一週間@ひらしん アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる