アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ出会いと別れの季節となってきましたが

<<   作成日時 : 2008/02/01 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
就寝前のたけ@AROEです。

いやーみなさん最近はいかがお過ごしでしょうか。
僕はといいますと修士1年なので、就活という名のフリータイムになっとります。
まぁ他にもちょこちょこやることあるのですが、ちょこちょこやってます。
画像

今回の合同企業ガイダンスはアクトタワー(高さ212.77m)で行われました。
新しく買ったカバンとシャツの初陣でした
新しいものを身につけるとなんかシュッとするのは気のせいか。
つうかまぁ収穫は講演会と写メ(けっこう撮った)ですな。

で、講演会後に速攻で大学に戻って大学での企業ガイダンスに行ってきました。
やっぱ大学でのガイダンスのほうが技術的な会話が出来たのでよかったです。

僕は工学研究科ということで技術系の仕事に就くと思われますが、技術系でも様々な分野なり仕事があってそれぞれにやりがいがあるんでしょうかね。
設計〜開発〜解析〜基礎研究〜応用研究など。
まぁ実際やってみないとわからんことが多いと思うので色々会話して良い歌を歌っていきたいです。

もはや就活も歌も一緒です。
どれだけ自分で考えて実現できるかに尽きると思います。
世の中の事象はこれに通ずると思います(あの世はわかりませんが)。

まぁそんなこんなで今年は出会いを大切にしていきたいなと考えています。
この広い地球の中で出会えたらラッキーやぞ。がっちがちやぞ
これからの未来はどうなることやらですが気楽に頑張ろうや。





ちなみにアクトでの企業説明会に参加すると参加賞みたいな物をいただきました。
なんと消せるボールペン
履歴書で誤字脱字あっても消しまくりじゃー。わー。
画像

※注意「証明書等には使用しないでください」だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

そろそろ出会いと別れの季節となってきましたが アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる