アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあとわずかですが

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。
大切なひと時をあなたと一緒に…たけ@AROEです。

画像


今週末はかの有名な東京なんとかドーム(の横のなんとかホール)に行ってきました。

スーツ姿に履き慣れてない皮靴。
歩くと「かぽかぽ」と音が鳴る。
何の音かなと思ったら俺の靴だった。

そう、俗にいうシュウカツの一環である合同企業説明会と東京観光に行ってきました。
いろんな意味で東京はでかいなぁと思いました。

画像


イルミネーションきれいやなー。




つうか俺、まだつくばにいるのですがあと1週間で浜松市に戻れそうです。
長いようで長かったつくばの生活もあと1週間。
さみしいなーあぁさみしい。

つくばの飯屋も行きつくしたし
松屋、すきや、吉野家、なかうのゴールデンローテーションも完成したし
研究は思ったより難航したし。

なんやかんやいいましても楽しく研究できてよかったと。うんうん。

つくばにきてからはなかなかお歌の練習できませんでしたが、その分
たまの練習では研究以上に集中してライブの出来も上場だったのではないでしょうか。

まぁ例えるなら









「わたしと仕事どっちが大事なの!?」

「そんなの決まってるだろ」

「両方大事だよ。」




みたいな感じですかー。
というわけで、今年のAROEを一文字で表すなら



















「文武両道」

一文字思いつかなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

今年もあとわずかですが アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる