アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーアカペラクリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/11 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アヤトです。こんばんは。

ブログであまり宣伝していませんでしたが(スミマセン)、

HALアカペラクリスマス2007が終了しました!!

画像


分かりやすく言うと、イオン浜松志都呂店でのHAL(浜松アカペラ連盟)主催アカペラライブイベントです。今年も県内外から沢山のアカペラバンドが参加しました。こういったアカペライベントでは、僕たち自身がライブに参加できるのと同時に、学生から社会人までの様々なバンドの演奏も聴くことができ、ホントお互い良い刺激になるのです

ちなみにAROEは今回が2回目の出演。そのせいもあってか、大分余裕を持ってステージに臨むことができたのではないかと思われます

曲目は

1. ファンファーレ
2. Joy To The World
3. Get Ready
4. 永遠にともに
5. Footloose

というもの。


オープニングのファンファーレでつかみはバッチリ

そのままクリスマスの定番Joy To The Worldでお客さんの心をわしづかみに

お客さんも交えての楽しいMCの後はGet Readyでスパイスを加え…

究極のバラードナンバー、永遠にともに 5声ハモリver.

ラストは"いつもの"MCより始まる、自由気ままという名の曲Footloose


AROEのライブの中では、比較的充実した内容のものをお届けすることができたようなそうでないような気がします。

画像


ライブを見に来てくれた皆さん、いかがだったでしょうか。
感想などを掲示板等で聞かせてもらえると僕たちとても嬉しいです


今回のライブを通して、やはりお客さんの存在というものを大きく感じました。お客さんの反応一つで僕らも気持ちが楽になったり、良い演奏を届けたいと思ったりすることができるので、ライブはその場にいる人全員で成り立っているんだなと改めて実感させられました


これまでも色々なお客さんたちと出会いましたね。

わざわざ遠くから見にきてくれた方
歌を聴いて足を止めてくれた方
曲に合わせて手拍子をしたり、
素晴らしいダンスを見せてくれた方(笑) …など。

そのような人たち皆に感謝しつつ、AROEはこれからもライブをしたいと思います






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

メリーアカペラクリスマス アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる