アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 静大祭 ホームでありアウェー

<<   作成日時 : 2007/11/16 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静大祭(テクノフェスタ)@浜松終わりました。

もう5日ぐらいたっていますが、大際準備のためにためてしまったレポートの処理に終われる我々なので平にご容赦を。


さて、2日間にわたる静大祭、AROEは3ステージ出演しました。

その内側を1ステージずつ解撤していきます。(これはファンにはよだれも・・ww


その1
メインステージ

画像

それは初日、そう11月10日のことだった、我々AROEの戦士たちはステージに立った。
しかしそれはお世辞にもいい環境とはいえなかっただろう。
時間は夜、すでにその日の出店の片付けが始まっていてるし、人は帰り支度を始めてるし・・

しかし、こんなときこそ腕の見せ所、AROEは果敢に立ち向かった。
1曲目 ハリケーン

そうこの曲でハリケーンを巻き起こした!!

2曲目 真夏の果実

もうこの曲を聴いた人は正気で入られなかっただろう・・・

3曲目 フットルース

あの最強のネタで観客はぼっかんぼっかん


そして1日目は幕を閉じた。



さぁとうとうやってきた2日目

歌う時間は昼間、しかも出店が多いメインストリートのど真ん中

もうこれはやるしかないでしょう!!

画像

1曲目 LOVE POTION #9

定番AROEナンバーで、観客の視線を集め・・・・

2曲目 永遠にともに

有名なバラードで、道行く人の足を止め・・・

3曲目 カルメンサンディエゴはどこじゃい!!

大爆走!!


やりきったぜ!!歌いきったぜ!!


そして時間というものは無常にも僕らの青春を置き去りにしていく・・・


最後のステージ

大学祭フィナーレ!大祭委員の依頼でいざAROEがステージへ!!

画像

最後だからってしんみりはさせてやらない。それが男ってもんだろ!


最後の一曲 ふっとるーす

そして・・・この曲と共に僕たちの大学祭は幕を閉じた・・・・・・。




祭りの跡に残るもの、それは寂しさであったり、空しさであったり、様々な感情が渦巻く。


でも僕は忘れない、楽しかったあの時間を!
今はさびしい気持ちが残るかもしれない、でも決してこの思いでは消えることはないだろう・・

ありがとう静大祭!!






ハクション@メディアとコンテンツ がお届けしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

静大祭 ホームでありアウェー アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる