アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 碧風祭で歌ったAROE

<<   作成日時 : 2007/11/08 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんわ。今夜は浜松で就寝予定のたけ@AROEです。
画像

11月4日(日)は静岡文芸大「ゴスペルサークルごす」主催のストリートライブで歌ってきました!!
やっぱライブで楽しむために日々こんなに厳しい練習しているのだなと(うそです)。

今回のライブは全員で練習できる時間がなかなか取れなくて、あわあわしてたんやけども、本番はなんとか乗り切ったつもりだひゃっほーい

まぁこうやって歌っていると、続けることって大事やなーと思うわけで。
もちろん歌以外に関しても続けることが一番大事かなと思いま。

同じ曲でも昔より今のほうが、体がしっかり覚えてぱふぉーまんすがスムーズに出来てるのではないかという妄想。ふはははー。
画像

おなじみFootlooseですが

ベっべーれれっべっべーれれべっべーれべっべれっれー

みなさんもぜひダイエットにどうぞ。


そして俺は歌って速攻つくばに戻り
そしてまた浜松に戻って
戻って行って戻って戻って行って、もはやどこが俺の本拠地なのかわかりません。

まぁこんな生活もありっちゃありなわけで。
新幹線の回数券の買い方もわかったし、俺、確実に進歩してる。

っていうか、今週末はついにワレワレの大学の大学祭テクノフェスタin浜松が行われます!!

11月10日(土)17:30〜アカペラライブ@メインステージ
11月11日(日)14:30〜ストリートライブ@中央噴水前
         17:45〜フィナーレ@メインステージ


の予定です。
皆様のご来場心よりお待ちしています
ほなまたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

碧風祭で歌ったAROE アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる