アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のお話

<<   作成日時 : 2007/10/26 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から試験があり、ちょっと余裕を持って大学へ行こうとしたアヤト(21)です。

家から出て、戸を閉めようとしたとき鍵が無いことに気づきました。

もう一度家の中へ入り、鍵を取ってから再び外に出ようとしたとき、ついでにゴミも捨てていこうという名案が浮かび、近くのゴミ集積所へ。

しかし何を勘違いしたのか、今日はプラスチックゴミの日。さすがに燃える(燃やせる)ゴミは捨てれません。

再度家の中に入ってゴミを置き、こういう日もあるさ!と思ってふと家の中を見たとき、遠くに見える四角く黒っぽい物体・・・

そう、それは僕ら工学部の必需品、関数電卓!!

これがなかったら試験で大変なことになるのでした。

良かった良かった、これでようやく学校へ行ける、と安心して家を出たとき、あることに気づきました。

「あ、鍵がない・・・」




どんだけー




そんなこんなで、結局いつも通り時間ギリギリの登校でした







話は変わり・・・

もうすぐライブしまーす!
10月28日(日)、浜松市民音楽祭ということでJR浜松駅北口サンクンガーデンという場所で歌わさせていただきます♪AROEのステージは15:00頃からです。僕らの他にもバンドや弾き語りなどの演奏があり、とても楽しいステージになりそうなので、皆さん是非お越しください

あと、雨天中止なので皆で晴れるように祈りましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんつーか…ずるいなぁ笑
ひらしん@AROE
2007/10/27 00:39
はい。ずるいですね笑
サム@ディス
2007/10/28 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

今朝のお話 アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる