アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくソロ活動だよ@つくば

<<   作成日時 : 2007/10/14 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもこんばんは深夜のたけ@AROEです
画像

いやー某研究のために1ヶ月くらい某筑波に滞在予定でしばらく皆とは歌えないですが、1週目の初の休日、そう土曜の休日です。

平日は朝から晩までせっせと実験し、ホテルに戻るとぷっはーげろげろーの生活を送りました。

そう、そんな平日があるからこその休日。
有意義に大移動するにはまずチャリンコを手に入れなければならないということで1.5時間歩いて買いに行きました。

そしてかの有名な筑波山目指してひたすらペダルをこぎまくりました

片道約25km、往復50kmの道のりをひたすら進みました。
直線が15kmもあるのは、そう、浜松で例えるなら都田テクノロードみたいな感じだった。

途中あきらめそうになりましたが、研究仲間とともにあきらめずにたどり着きました。
画像


山のふもとから中腹までチャリを押していきましたが、坂の勾配がおかしい。
とてつもなく苦しくて、なんでこんなとこ登ってるのかと思いましたが、某登山家の

そこに山があるから


の言葉を思い出し、自分の目的を思い出しました。
そう、俺は登山家になる(うそ)!!


で、中腹からはケーブルカーで頂上へ。
画像

標高877m、気温15℃、そして俺は半袖で震えを抑えられない。
そう、俺の鼓動は抑えられない(反射運動は抑えられない)!!


で、10:00に出発した旅も無事に終了し、ホテルに戻ってきたのが21:00。
やはり目的をもって仲間と行動することで、1人では達成できないことが達成できるという、そして犯人逮捕に結びつくというレインボーなんたらを封鎖しろになるわけです。

柳葉敏郎の演技を見て、はらぐちあきまさのモノマネが何なのかやっとわかりました。


とりあえず来週ちょろっと帰る予定やからまた歌おうぞAROE
ほなまたね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生きていてなによりです笑

来週はたけださんは多忙を極めますが、歌いまくっていきましょう!!
ひらしん@AROE
2007/10/14 02:04
武田さーん!!
次はホームの富士山ですね笑
ゆうすけ@aal-lied
2007/10/14 19:06
武田さんの例えは高度すぎます☆

ぶし@aal-lied
2007/10/14 19:19
どうもどうも。
ぼちぼち生きてます。
富士山は学生のうちに制覇したいです。
ほんの少しの人が理解できれば幸いです。

小さなとこからこつこつと基板を作成してμasu。
たけ
2007/10/17 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

しばらくソロ活動だよ@つくば アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる