アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌ったよ@静岡あかぺら横丁ライブ(^o^)

<<   作成日時 : 2007/09/10 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

どうも風呂上りの深夜のたけ@あろえです。

いや〜〜〜静岡あかぺら横丁@ドリプラで歌ってきましたよ
画像

まずはスタッフを始め出演者の皆さん、観覧してくださったみなさん、暑い中どうもお疲れ様でした!!

AROEのメンバーは日焼けMAXで真っ赤な顔でございます
まじひりひりして痛いし。俺、油断した。へたこいたー
画像

というわけで、なんかあっちゅうまに歌い終わってしまったが、ほんまに楽しかったです。
Home、真っ赤な太陽、Foot Looseの3曲をお届けしましたがいかがでしたでしょうか

それにしてもどのグループも自分の味というものが出せていて、よく考えてステージを作っているなと。まじで研究になりますほんと学校の研究発表にしようかと思うくらいに。

いやーその中でも一歩二歩抜け出しているグループはめっちゃ記憶に残ってるし、なんといっても曲のアレンジやクオリティー、MCのテンポがいい!!

方向性というのが確立されていて、曲とMCがうまく絡み合ってるからお客さんも理解しやすいんかな。

なんていうか無理がなく自然だなと
























いやはや、この自然な流れを出すためにAROEは走り出すしかない!!!びゅーーーん
画像


さぁさぁ今後のAROEはどんな走りを見せてくれるのか!!どこへ走っていくのか!!
やる気が出てきたのか深夜のテンションか。


しっかり歌った後はしっかり寝ましょう。
日焼けしたから体が火照ってなかなか寝れない現状を打破したいたけ@あろえでした

AROEのみんな、おつかれさん!!
また次回ライブに向けて歌っていきまっしょい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。2回目のコメントです。
昨日の横丁楽しませていただきました(^^)v
そしておつかれさまです!
「Foot Loose」は聴いてて気持ちが良かった!
暑かったけど、このときばかりは爽やかな感じがしましたよ♪
みきちぱんだ
2007/09/10 12:32
こんにちは〜
おってぃ@mαscut・渚です。


昨日はホントお疲れ様でしたm(._.)m

AROEさんのステージ、かっこよかったですよ〜

やっぱ『真っ赤な太陽』がヨカッタ!!
甲子祭の時とはまた違ったアレンジで、改めてカッコイイと思いました☆
ミックスの仕方も絶妙でしたよ〜


引っ込み思案で、AROEのみなさんとお話できなかったことが残念でなりません(;_;)

次こそ!勇気を振り絞って話しかけます!!!

それでは…m(__)m
おってぃ@マスカット・渚
2007/09/10 14:11
横丁お疲れ様でした〜☆ ホント、かっこよかったですよ。 なかなかAROEのメンバーさんと絡めずで終わってしまっているので、次回こそは絡みます。ホント、お疲れ様でしたf
エミ@mascut
2007/09/12 01:26
>>みきちぱんださん
二度目の書き込みありがとうございます!
確かにAROEのときに限って強い日差しがさしましたからね笑
Footloose、確かに爽やかですよね☆それを感じていただけたなら嬉しいです♪


>>おってぃさん
おってぃさんもお疲れ様でした!2バンドの出場は流石に疲れますよね^^;僕らはmαscutさんのステージのときは練習をしていて聞けなかったのですが、渚さんは聞けました☆残酷な天使のテーゼいいですよね〜僕はエヴァ好きなんで、聞けて嬉しかったです(^^)

真っ赤はアレンジしてみました☆正直上手くいくか一番不安だったのでそう言って頂けると嬉しいです!

僕らも引っ込み思案なので…お互い勇気出して話しかけ合いましょう!笑

ひらしん@AROE
2007/09/12 01:38
>>エミさん
お疲れ様でした!エミさんにはいつも見て頂いているので感謝感激あm(略)です笑

そういえばまともにお話したのは僕ぐらいですね(汗
他のメンバーは皆シャイですが喋ると面白い人ばかりなので、是非絡んであげてください♪
ひらしん@AROE
2007/09/12 01:41
>みきちぱんださん
2回目のコメントありがとうございます!
暑い中おつかれさまでした(^^)
Footlooseで爽やかさを感じていただけて地球温暖化に一役買ったかなと。
まだまだ進化させていきますので今後もよろしくお願いします(^^)

>おってぃさん
どうもお疲れ様でした!
カッコイイなんてもう、いや、はずかちー



どうもありがとうございます。
アレンジもあれこれ悩みながら楽しんで作れたと思います。
またお話しする機会があればぜひよろしくお願いします(^^)

>エミさん
おつかれさまでした!
かっこいいありがとうございます。
いやいや僕らももっと積極的にならねばですよ。
もうねちゃねちゃと絡みまくってもう・・・

次回はよろしくおねがいします☆
お疲れ様でした(^^)
たけ
2007/09/12 01:47
日曜は横丁ライブを盛り上げて頂いてありがとうございました
県内といえど遠方からおいでなのは分かってたのですが、
早めの出番は調整が大変だった事でしょう
受付から沢山の人の隙間からしか見る事ができませんでしたが
一段とグレードアップしましたね☆
これからの成長もまた楽しみです
ありがとうございました
ままん@横丁
2007/09/12 02:11
>>ままんさん
日曜日は本当にお疲れ様でした!今回は実行委員長ということで本当に大変そうでしたけど、これだけ大きなイベントが殆ど問題なく終わったのはままんさんのご尽力の成果だと思います、本当にありがとうございましたm(__)m

僕らは全然グレードアップしてる気がしないんですけどね^^;いえいえ、そういっていただけると励みになります!ぐっぺらぁも相変わらず素晴らしかったです♪打ち上げはスピーカーの近くにいたので、鼓膜が破れそうでしたが…笑
ひらしん@AROE
2007/09/12 02:20
みなさん横丁本番おつかれさまでした。
(ひらしん君は打ち上げもおつかれさまでした〜)

えー、やっぱいいステージでしたねぇ。
チームワークいいなぁと思って見てました。
ハクション君のベースが的確でええなぁ、やっぱヤロバンはベースだよなぁ・・・と思った次第です。前のJackなんちゃらが半分煽り部隊になっちゃったところをよくぞ押さえてくれました!(笑)

一つだけ気になったのは、実はリードです。コーラスが安定しているのに対して、ちょっと弱いかなって気がしました。リードに関しては伸ばすのに色々と大変なんですが、惜しいなと思ったので歌い込みでお願いします♪

次回もどこぞで何卒よろしくお願いします!!
だい@JackBox
2007/09/12 11:15
>ままんさん
横丁ライブの実行委員長本当にお疲れ様でした!今年の横丁もとても楽しむことができました。浜松ですが県内バンドとしてこれからも静岡県のアカペラを盛り上げていきたいと思っております。

あと、やはりぐっぺらぁさんの歌は迫力が違いますね!圧巻でした。僕たちもあれくらい伸び伸びと歌えたら…。もっと経験という栄養をどんどん吸収してAROEを成長させていきたいです!


>だいさん
横丁お疲れ様でした!AROEでど真ん中の者です。毎回様々なアドバイスをありがとうございます!よくステージを見ていて下さるんだなぁと嬉しく感じるのと同時に、AROEの実力は他バンドに比べてまだまだだなと実感させられます。もっともっと歌い込んでいきますね!

JackBoxさんの歌も素晴らしかったですよ!できれば緊張していない時に聞きたかったのですが順番が僕たちの前だったので…

またライブで御一緒するときはこちらこそよろしくお願いします!!!
アヤト@AROE
2007/09/12 19:42
横丁お疲れ様でした!!
当日の演奏曲が全被りしたらどうしようと変な不安をいだいていたメルシー♪です(笑)

真赤な太陽〜♪♪
去年の3月を思いだしました☆
ヤロバン好きだー!!と絶叫♪♪
他のグループで聞くとやっぱりアレンジが違うのもあるけど新鮮でいいですね☆

Foot Looseは曲も好きだけど何気に振りが好きです♪♪
コーラスもベースもがんがんに聞こえるんで聞いててめっちゃテンション上がります!!

楽しいステージありがとうございました♪♪
メルシー♪@AAA・あぷこん
2007/09/13 11:18
>メルシー横丁お疲れさま!メルシーはスタッフもやってたよね?2グループ出てスタッフもやって…本当に頭が下がるな〜…改めてお疲れさま!メルシーの出番は全部は見れなかったんだけど(ごめんよ…(^_^;))とっても楽しそうだったよ♪見てる側も楽しかったです!横丁が終わってちょっと一段落したけど大祭もあるしまだまだ頑張ってお互い学生アカペラを盛り上げていこうね☆コメントどうもでしたm(__)m
さっきー@AROE
2007/09/14 23:04
遅くなりましたが横丁お疲れ様!!
久しぶりにAROEの歌を聴いてテンションあがったよ!みんなのリズム感の良さには感激でした♪
いろんなところでのライブに挑戦してる姿がステキ。AROEの歌はもちろん大好き。そしてうらやまし〜い。
うちらも地道にがんばっているんでいつかまた共演よろしくね。

りぽ@CHuBu
2007/09/15 01:09
>りぽさん
どうもお久しぶりです!
いやー暑い中見に来てくれてありがとう!

またいろんなとこでライブしていくので時間があればぜひよっこらしょしてねー(^^)
またCHuBuさんと共演できる日を楽しみにしていまっ!
たけ@AROE
2007/09/16 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

歌ったよ@静岡あかぺら横丁ライブ(^o^) アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる