アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日は魔の横丁byハクション

<<   作成日時 : 2007/09/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明後日は清水のエスパルスドリームプラザで静岡アカペラ横丁ライブが開催されます。


静岡アカペラ横丁ライブとは静岡県最大のアカペライベントです。


今年でAROEも3度目の出場。。僕は第二世代のAROEメンバーなので2回目ですが、何度出演してもあのステージは怖いです。


そうあれは去年の9月のことだった。
当時アカペラを始めてまだ半年足らずだった僕は、勢いと若さだけで横丁のステージに名残込んだ。しかしあまりの緊張で歌がまともに歌えなかった・・・・・

度胸はあるつもりだった、それなりに歌えるつもりだった、ただ現実は甘くはなかった。


横丁のステージに住む魔物を討ち果たしハクションは大いなる進化を遂げる!!

そのためにも明後日のライブは勝ちに行くぜ!!
必ず大成功させてやるぜ!!
みんなたのしみにしてろよっ!!


じゃあな明後日に清水で会おう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー盛り上がって楽しんで歌おーぜ(^o^)φ
たけ」
2007/09/08 13:19
年に一度の晴れ舞台、気合入れていこうー(^^)
ひらしん@AROE
2007/09/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

明後日は魔の横丁byハクション アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる