アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新静岡センターライブ先程終了!

<<   作成日時 : 2007/09/02 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あ、あれ?また俺がライブレポ?いやいや、とりあえずですとりあえず。詳しくはあやとんにネ☆と、いうわけでさっきーです。
画像

9/2に行なわれたTHE VIVALEDGEさん主催新静岡センターライブに出させていただきました☆
出演グループ5組、約2時間という短めのライブでしたが内容は濃い…っつーか…あれ?ビバのみんな上手くね…?



まぁ深くは考えない。


今回はハリケーン、Love Potion #9、真っ赤な太陽、Footlooseの4曲。
アゲアゲですぜ!


今回は4曲中3曲に振り付けをつけてみたんですが……疲れゲフンゲフン。
アレですよ、AROE1の虚弱児(もはや『児』って歳ではない…)にはキツいものがあります。
まぁ多少予定外のこともありましたがでも!…いや、詳しい感想は宣言通りあやとん、お願いします☆

改めて今回のライブを主催したTHE VIVALEDGEさんにここでお礼をさせていただきます。ありがとうございました!
そしてライブも見てここも今見てるあなた!ぜひ感想等コメントに書いてください☆



画像

そして無事ライブ終了後これから打ち上げです☆











改めて言いましょう、あやとん、詳しい感想よろしく☆




(アヤト)・・・くどいです。
というわけで僕が感想を少し。


先ほど打ち上げを終えて、無事浜松へ戻ってきたAROE with Y.Yですが、ライブも打ち上げの方もとても楽しむことができました!今回のライブでは、よく御一緒させていただいている+αさん以外のバンド、おBonやすみぃさん、ぽぽんたさん、Shockin’Pinkさんの歌を聞くことができ、AROEにとって新たな刺激となったのではないかと思います。さっきーさん言うとおり、どのバンドの演奏も素晴らしかったので、メンバー全員聞き入ってしまいました!


僕たちAROEはというと・・・ちょっと頑張り過ぎちゃいましたかね。所々で怪しげな部分がありましたが、一週間後のあかぺら横丁ライブの前に良い経験ができたのではないかと思います。横丁ライブのAROEには乞うご期待です!


また打ち上げでは、僕たちのサークルAal-Liedにはないものを見ることができまして(笑)、THE VIVALEDGEさんの新たな一面を知ることができたような気がします☆また機会があったら御一緒させて下さい。AROEは浜松からすっ飛んでいきますので


本当に、今回THE VIVALEDGEさんのライブに参加させていただいて、感謝感激雨あられハリケーンなAROEでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りで・・・

センターライブお疲れ様でした。。
やっぱ・・・うまいですね〜。。
音源をとらさてもらってたんですが、聞き返してもいい感じで、素敵です。。

来週はいよいよ横丁ですね★
気合いれて盛り上げていきましょうね!!

それでは、失礼します。。
エミ@mascut
2007/09/03 01:37
早速初コメントさせてもらいます♪

昨日は本当にありがとうございました!
打ち上げ楽しかったですねー☆

AROEさんの歌を初めて聞かせてもらって、本当に楽しませてもらったし、さらに頑張ってかなきゃなーと思いました。
またよろしくお願いします!

では、また日曜日に。。。
じょーじ@ぽぽんた
2007/09/03 23:12
>エミさん
いつもライブ見てくださってありがとうございます。
僕ら若輩者にお褒めの言葉おいただいてうれしい限りです。
横丁ではともにライブを盛り上げれるようがんばっていきいましょう!!

>じょーじさん
コメントありがとうございます!
打ち上げ楽しかったですね。

お褒めの言葉ありがとうございます!

こちらこそぽぽんたさんの歌に感銘を受けさらに精進しようと思いました!
また横丁ライブでもがんばりましょう!!
はくしょん
2007/09/04 00:35
>エミさん
ご来場ありがとうございます!!
まだまだ細かいところはつめていかなきゃいかんですけど、お楽しみいただけたら幸いです。
来週はともに楽しみましょー(^^)

>じょーじさん
ライブに出演させていただきありがとうございました!!
ビバさんのグループは場数踏んでるだけあって、クオリティーが高く楽しめましたよ(^^)
打ち上げもめっちゃ楽しかったです!べろべろでしたが。。。
こちらこそ来週の横丁よろしくお願いしますd(><)b
たけ
2007/09/05 03:27
>>エミさん
遅くなりましたが、ありがとうございました!
えみさんにはいつも見ていただいてるので嬉しい限りです。
横丁は思いっきり盛り上げていきましょう!

>>じょーじさん
お疲れ様でした!代替わりして一発目のライブで大変なのに呼んで頂いておまけに打ち上げまで…本当にありがとうございました!
ちなみにちゃんと浜松に帰れました笑
横丁でもよろしくお願いします!!
ひらしん@AROE
2007/09/06 15:17
センターライブお疲れ様でした(遅)
ど真ん中で見てました♪♪
ハリケーン歌うとやっぱり曇るんだなぁって(笑)

ラブポが久しぶりに聞けてめっちゃ嬉しかったです!!
振りつきバージョンは初なのでさらにテンションあがりました!!

横丁めっちゃ楽しみにしてます★≧∇≦★
メルシー♪
2007/09/06 19:09
センターライブお疲れ様でした!!
もうあと2日でドリプラライブ、一緒に楽しみましょうねヾ(●´▽`●)ノ彡

今回はゆっくり見れなかったんですけどレスを見る限り、楽しく素晴らしいステージだったみたいで見たかったです!!
ドリプラ、めっちゃ楽しみにしてますね☆★

Footloseはもちろん歌いますよね♪♪
あれ、好きなんです◎◎

打ち上げでは皆様にご迷惑をかけてすみません(๑→ܫ←๑)
おかげで酔いがさめると携帯電話が壊れてました・・・だけどもだけど、でもそんなの関係ねぇというこでこれからもよろしくお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
つよし
2007/09/07 00:37
>>メルシー♪
バイト前で時間なかったはずなのに、来てくれてありがとう!ラブポのあの振り付けはやったのも初なんだよ〜ハリケーンやったときはマジで曇ってたね笑
横丁ではあぷこんとAAA、期待してます!

>>つよしくん
こちらこそお疲れ様でした!+α流石でした!やっぱ迫力が違うな〜。
あと、本当にステージングが上手いっすね!AROEなんかまだまだです(^_^;)
Footloose随分気に入って貰えてるみたいで嬉しいです!横丁では…まぁ敢えて秘密で笑
携帯はお早めにショップに持っていくことをオススメしときます笑
ひらしん@AROE
2007/09/07 01:55
大分遅いですが…先週は新静岡センターライブお疲れ様でしたm(__)mおぼん☆で主にパーカスをやっていた者です◎AROEさんは一昨年?去年と横丁ライブで聴いた事があります♪すごく上手くなっていてビックリしました。振り付け楽しかったです♪またの共演楽しみにしてます(^^)
ゆき@おBonやすみぃ☆
2007/09/09 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

新静岡センターライブ先程終了! アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる