アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハモネプ見てきた

<<   作成日時 : 2007/08/20 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どーも深夜のバガボンド、たけ@AROEです!

当日は朝早くから鈍行の旅でした。
青春18切符での旅。





後輩からのモーニングコールがなかったら、俺、間違いなく遅刻してた。




とまぁ、サークルメンバーぞろぞろと川崎へハモネプの収録を見に行ってきました!!
しかし、浜松-東京間は新快速がないから大変やね





個人的にはハモネプをまともに見るの初めてで、5、6年くらい前のやつはあんま見たことないくてどんなもんかなとわくわく。



そう俺の心はわくわくだ!!
画像



で、看板を激写!!
感想だけになりますが、いやー楽しめましたよ。かなりよかった!!
どれくらいよかったかというと、早起きしてジョギングをして朝食を食べているようなすがすがしさ
芸能人も見れたし。
どのグループもいいステージだったし。
休憩のときの男子トイレの回転率はよかったし。



いい研究になりました。僕らの今後の活動にうまく・・・ぐへへへh













もちろん帰りは終電で。
画像

名物シュウマイ弁当をほおばりながらうとうとしながらほおばりましたがあまり記憶がないからうとうとしてたのかほおばったのか。

さぁ盆も終わったし、歌に研究にがんがんいきますか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。富士市で行われた「きのえね祭」でAROEさんの歌、聴かせていただきました。
昨年のあかぺら横丁でも聴いてたんですけど、めっちゃうまくなっててびっくりしました!

私もハモネプ見に行ったんですが、メンバーの方をお見かけしたので、まさかと思ってましたがやっぱりそうだったんですね。
今年もあかぺら横丁を見に行くので、楽しみにしております☆
みきちぱんだ
2007/08/27 12:41
はじめまして、みきちぱんださん。
昨年よりうまくなってるとのことで大変うれしく思います(^^)

ハモネプで僕らを見かけたということで、きっと何かいいことがありますよ(寝起きにいつもより低い声が出るとか)☆
あかぺら横丁ぜひぜひお楽しみに!!
たけ@あろえ
2007/08/27 20:01
みきちぱんださん、はじめまして!
昨年から僕らのことを知って頂けてたなんて光栄です!これからも頑張っていきますので、横丁ライブも是非見に来て下さいね(^^)
ひらしん@あろえ
2007/08/28 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

ハモネプ見てきた アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる